※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
雑談・つぶやき

かれこれ、30分が経ちます。子ども寝かしつけてからの、洗濯やら旦那の…

かれこれ、30分が経ちます。子ども寝かしつけてからの、洗濯やら旦那のご飯作りやら子供の明日の準備やら、やらなきゃいけないのにまだ布団から出る気力おきません…

コメント

sooooooo

そういう時あります😫💦💦

音楽聴いて気分上げてます\(◡̈)/🎶

• ある

ある

音楽いいですね〜本当にやる気が起きなくて、もう自分に言い聞かせてえぃっと起きました💦つらいです笑

• 7月3日
みなみ

わかります、その気持ち。ウチの2歳と1歳毎日30分コースです😂2歳の娘は暗闇にほっていても勝手に眠気が来たら寝るんでいいんですが💦

• ある

ある

保育園に行っていて、お布団入ると10分くらいで寝てしまうのですが…私が中々起き上がることが出来ず、、何もやらない日が欲しいです

• 7月3日
  • みなみ

みなみ

あるぱかさんお疲れ様です😭お仕事もされていたんですね😭ウチも3人目まで仕事をしていた身として気持ちをお察しします😭仕事に育児に大変ですよね😭本当に疲れますよね😭6歳の長男がやっと手を離れてきました。毎日イライラしますがやはりちょっぴり寂しい気持ちもあります。あっという間におっきくなってしまいます💦反省するだけでも次から向き合おうって気持ちになります🙂言葉も話せない内は意思疎通が出来ずすっごく大変ですけど(私も結構短気な方ですぐにイライラします笑)適度に休息をとってください❗️明日も頑張りましょう🎶

• 7月4日