※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーに行きます😊💭ショーが観れるレストランを予約しようと考…

来月ディズニーに行きます😊💭

ショーが観れるレストランを予約しようと考えてます。

4つ?あるみたいですが、
お料理とショーの内容皆さん的にはどのレストランが
よかったのか教えてもらえませんか?

コメント

りん

私も9月に行くので友達に聞くと、リロ&スティッチのレストランは小さい子供向けで、写真も撮れて良いと聞いたことがあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今のところ私もスティッチのレストランいいな〜って思ってます😍👍

• 7月3日
ざわちゃん

子供向けならポリネシアンテラスというお店のショーがほんわかしてて可愛いです❤️
個人的にはダイヤモンドホースシューで夕方からやっているミッキーアンドカンパニーが好きです。クオリティが1番良くてすごいので!
ただ、今からだと来月分は全部満席かなー?と思いますが😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ダイヤモンドホースシューも凄くいいなと思ったんですが子供連れていくのでランチにしようかな〜って悩んでます😥
    そうなんですか?
    ネットだと行く1ヶ月前の朝9時から予約できるようなこと書いてあったのですが。。。

• 7月3日
yuki

ポリネシアン
①昼
リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ、デール
と写真撮れてダンスなどを一緒に踊ったりの参加型です。
②夜
ミッキー、ミニー、チップ、デールだったかな?
で、子ども向けと言うよりは大人向けのハワイアンダンスショーです。

料理はハワイアン料理なので香辛料や使う材料はちょっと癖あるかもしれません。

ホースシュー
③昼
トイ・ストーリーのウッディ、ジェシー、ブルーズアイのウエスタン?ショーです。
④夜
ミッキー、ミニー、ドナルドのショーです。
西部時代を舞台にミニーがラテン系のダンス踊ったり、ミッキー、ドナルドが楽器演奏したり大人も子どもも楽しめると思います。

料理はプリマハムが、協賛なのでソーセージやお肉、トウモロコシなどBBQなどで出るような物のイメージです(´∇`)

私は④が大好きですが、子連れで想い出作りも兼ねているならば①がオススメです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

とても詳しく教えていただきありがとうございます(T ^ T)!
    お料理も教えてもらえたので参考にさせていただきます🙋‍♀️✨

• 7月3日
  • yuki

yuki

夏休みなのでバケーションパッケージ枠でかなり埋まっている可能性もありますが、明日ダメでもいきなりキャンセルで空いたりするので行く寸前まで諦めず頑張って下さいね😭

因みに繋がっても迷っている間に進めなくなる可能性大きいので、迷いは禁物ですよ😢💦

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

バケーションパッケージ枠があるんですね😰
    8月4日に行くのですがネットで1ヶ月前の朝9時から予約できるみたいなのですがそれでも難しいですかね?😭
    初めてなので全くわからなくて…💦

• 7月3日
  • yuki

yuki

基本パーク内のレストランは1ヶ月前から取れますがかなりの激戦です😢
    バケーションパッケージ枠だと3ヶ月前くらいから予約できるので来月ならば既に予約している方は多数いると思います😅
    特に①④はかなり人気ある所なので取れるかは運次第という感じですかね。

ただ、すんなり繋がってくれる可能性も勿論あるので今のうちに選ぶ席や時間など決めてメモ書きとかにしておいた方がスムーズに行けますよ🙋

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ、3ヶ月前からなんですか😮
    それならなかなか難しいですね😭
    ランチで行きたいのですが何時〜とかありますか?🤔💦
    なにも知らなくてすみません😕

あと追加の質問でもしレストランショーが無理だったとして、れすとらん北齋?も予約難しいとかありますか?

• 7月3日
  • yuki

yuki

バケーションパッケージの方が優先になるので長期休みシーズンは難しいですよね😭
    画像のように何時からどのランクの席と言う感じの予約の取り方になります!
    席はサイトでどのあたりか確認できますよ😃
    あとは観たいショーなどと時間被りないかなどを確認しておいた方が良いですかね✨

北斎も人気あるので際どいですが、ショーレストランほど難しくはないと思います🙆

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

画像までありがとうございます😕
    なにからなにまでご親切にしていただきとてもわかりやすかったです😮💓💓

• 7月4日
yuki

ポリネシアンの夜の部に行きました^ ^ミッキーが出てくるので♡
お料理も美味しかったです!ショーレストランは人気なので頑張って予約取れるといいですね^ ^1ヶ月前の予約開始と同時に取った方がいいですよー!
わたしも今回行く時にショーレストラン希望で10時前から予約スタンバイしてましたが、行く日が日曜日なのもあってネットが繋がった時にはすでに満席でした^^;

• ママリ🔰

ママリ🔰

8月4日に行くので、明日の朝勝負になると思います😮💦
    9時からできる?みたいなので構えて待とうと思います😆✨

• 7月3日
moma

子連れであれば断然リロのルアウ&ファンがオススメです。
登場キャラクターも多いし、誰が観ても楽しめます。お料理もまずまずでした😊席数も結構あります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり皆さんそうなんですね😊
    客席もあるんですね😆👍
    ありがとうございます😭💭

• 7月4日