※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
家族・旦那

産後の夫婦生活についてです(*´・ω・)産んでからまったく性欲が湧かない…

産後の夫婦生活についてです(*´・ω・)
産んでからまったく性欲が湧かないです😨
旦那はしたいみたいで、イチャイチャしたいとか
ひっついてきたりするのですが、まったくしたくないです(*´・ω・)
このままでは、浮気されるんじゃないかとか色々考えるのですが😥
みなさん、産後どれくらいから夫婦生活再開しましたか?

コメント

みみ

1ヶ月で再開しましたが、最近全くしたくないです😂
浮気されたくないからしてますが、全く興奮もなにもしないです😂😂

  • おまゆん

    おまゆん

    やっぱり、浮気されたくないなら
    嫌でも受け入れしかないですよね😵

    • 7月3日
ちょこっと。

まだ再開していません😭
なかなかその気になれず。。

  • おまゆん

    おまゆん

    全くその気になれないですよね(*´・ω・)

    • 7月3日
deleted user

私も産後すぐは慣れない育児で疲れてその気が全く無かったです!
悪露がなかなか終わらなかったのもありますが3ヶ月くらいの時に産後初めてだったとおもいます😂

  • おまゆん

    おまゆん

    初めての育児で私も疲れ切ってます(*´・ω・)ほぼ、ワンオペなので😵
    もう少し余裕が出来てからですかね(*´・ω・)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにワンオペは疲れますよね(;_;)
    生活リズムがついてくると少し余裕が出てくるのでそれまではしんどいですよね😭

    • 7月3日
POP!!

それすごくわかります。笑
私はむしろ自分でしてくれと
言ってしまったことも、、笑
お手伝い程度とか出来そうなときに
してたくらいで本番は1歳過ぎくらいからかもしれないです笑笑

  • おまゆん

    おまゆん

    自分でしてくれって言ってしまいそうです(*´・ω・)笑
    やっぱり余裕が出てこないと無理ですよね😵

    • 7月3日
  • POP!!

    POP!!

    無理です(笑)
    私も産まれて1ヶ月後とかありましたけど痛いからやめてって言ってやめてもらいました(笑)

    • 7月3日
新米ママ

2ヶ月で再開しましたが、性欲はないです。なんならしたくない。
旦那がしたいしたい言ってて私が受け入れた感じになってますが、別室で寝て息子が気がかりで正直それどころじゃない。。。
育児が落ち着けば乗り気になるだろうと思ってます。

  • おまゆん

    おまゆん

    したくないのに、するしかないですかね(*´・ω・)
    そんな雰囲気になったら、逃げたりしてるのが現状です😓

    • 7月3日
ななみ

私は2人目の後4-5ヶ月してなかったですよ
産後すぐは睡眠もちゃんと取れてないし
そんなことしてる暇あったら寝たい!!って暗い睡眠欲が勝ってました

  • おまゆん

    おまゆん

    ホントに眠いですよね(*´・ω・)
    確かに、そんなことする暇あるならねたいですね(*´・ω・)

    • 7月3日
まめまめみ

1人目の時妊娠分かってから〜1歳までやらなかったです!今もそうなんですけど、性欲まったくなくて、性欲0ってより、むしろマイナス!笑笑やらずに済むならやりたくない😭

  • おまゆん

    おまゆん

    むしろマイナス!すごくわかります😂笑
    旦那には申し訳ないですが、したくないですよね(*´・ω・)笑

    • 7月3日
o-haru

1歳まではなかったですかねぇ…
眠いし離乳食ストック作りたいし、それどころじゃなかったような。笑

  • おまゆん

    おまゆん

    毎日バタバタでそれどころじゃないですよね(*´・ω・)

    • 7月3日
ポムポムプリン

うちは最近です笑
夫のことは好きだけどそういうことはどうしてもしたくなくて💦
夫に素直に説明して、ずっと待ってもらっていました😭💕
ちなみにキスも最近まで無理でした😰

  • おまゆん

    おまゆん

    説明してみようかな(*´・ω・)
    わかってくれたらいいんですけど😢

    • 7月3日
だいちゃん

3ヵ月程で再開しましたが、あたしもまったく性欲がないです…むしろしたくないです。
旦那の事は嫌いじゃないんですが、ほんと嫌で申し訳ないと思うくらいで、ここ何回か拒否してしまったので、2人目も欲しいと思ってたけどどんどん順位下がってなぁなぁにされるのわかるからいらないと言われてしまいました😣
子供も最近寝付き悪いのかよく起きる事も増えてきたので、正直それどころじゃないので…。
その気がなくてもやるしかないのかなぁって感じです。