※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.l
サプリ・健康

生後9ヶ月の子がいます。皆さん下痢がでてるだけで病院いきますか?昨日…

生後9ヶ月の子がいます。皆さん下痢がでてるだけで病院いきますか?昨日からうんちが少しゆるく、いつもは便秘気味なので1日一回でるかでないかぐらいなのですが、昨日は二回…今日は三回でさっき出たものは一番ゆるかったです。機嫌はよく熱もありません。もっと頻繁にでたら病院へ行こうかと思うのですが…三回程なら行くほどでもないのかと思い、悩んでいます。

コメント

ままま

3日くらい続いてたので病院いきました!

• s.l

s.l

3日は確かに心配になりますよね。私も明日も数回出たら行こうかなと思います。ありがとうございます😃

• 7月3日
  • s.l

s.l

何度もすいません…病院行ったら治りましたか?診断はどんな感じでしたか?質問ばかりすみません…

• 7月3日
  • ままま

ままま

下痢止めの薬を貰いました!
    消化にいいもの食べさせてねと言われました(笑)

• 7月3日
  • s.l

s.l

下痢止め出して貰えるんですね。今少量ですがまた出たので行こうかと思います。早いお返事ありがとうございます。

• 7月3日
y.m

熱もなく機嫌がいいなら
様子見しますが長引くようならお尻も痛くなるのでいきます(*^^*)

あとはお腹ゆるくなる食べ物は避けます!

• s.l

s.l

ありがとうございます。今また少量ですが出たので病院に行ってこようと思います。

• 7月3日
さくら

3回程度なら様子は見ます。
5回以上になったら整腸剤もらいに行きます

• s.l

s.l

今また出ました。四回目ですが水みたいな便なので病院行ってこようと思います。ありがとうございます。

• 7月3日