※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
その他の疑問

情報ください!千葉の松戸方面で自宅購入を検討中です。建売で考えていま…

情報ください!!

千葉の松戸方面で自宅購入を検討中です。
建売で考えていましたが、良い土地があって予算内で収まりそうなら注文もありかなと考えています。

そこで悩んでいるのが、オリンピック後にするか否かです💦散々ネットでも議論されていますが、どの情報が有力なのか…あくまで可能性の話なので、どの情報も絶対ではないですが💦

ハウスメーカーの人は、オリンピック後に下がるといっても都内やマンションだからあまり変わらない上に、下がるまで10年近くかかると言われ、その間家賃を払い続けることを考えると安くなってもトントンか、高くつくかも…と。それなら買った方がとも思いますが、業者の人だからすぐ買うように仕向けてるのかな?とも思うし…

安くなってからだといい土地や家はすぐなくなっちゃうんじゃないかとも思うし…

同じような方はどうお考えですか?!😫💦

コメント

都内の話で、松戸はあまり影響ないかと思います。

• かふかふ

かふかふ

ありがとうございます!やはりそうですかね💡参考にさせていただきます😌❤️

• 7月4日