※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
お出かけ

神戸の海上花火大会?に去年でもいつでもいいんですが行かれた方いますか…

神戸の海上花火大会?に去年でもいつでもいいんですが行かれた方いますか??子連れなんで室内で予約とれてオススメのホテル?かどこか知ってる方いますか?

コメント

神戸メリケンパークオリエンタルホテルが1番近いのではと思いますが人気があるので予約を取れるかはわからないです😭💦

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊💛行かれた事ありますか?

• 7月3日

退会ユーザー

結婚する前に何回か花火はいったことありますが、神戸市内に住んでいるのでホテルに泊まって見たことはないです😭ただ、めちゃくちゃいい場所にあります!泊まって見てみたいです!

近くのモザイクの飲食店からも綺麗に見えると思いますよでもこれも予約制みたいなので確実なのはホテルですよね〜💦💦

• 7月3日