※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
お出かけ

行った事がある方教えてください(*´ω`*)!和歌山県のアドベンチャーワー…

行った事がある方教えてください(*´ω`*)!
和歌山県のアドベンチャーワールド🐼ってずっと居られる場所ですか?1〜2時間が限界な感じでしょうか?2才児の子供と行きたいなと思ってます(^^)どなたか教えてください(╹◡╹)🙌🏻
あと、周辺の施設で何かおススメあれば教えてください🌼

コメント

ばいきんまん

乗り物などもいれたら全然いれます!
後はエネルギーランドやとれとれ市場などですかね🎵
泊まり掛けですか?

• 五右衛門

五右衛門

回答ありがとうございます😊!
    一泊二日で行こうと思ってます🐼
    とれとれ市場はみなさんがおっしゃってるので行ってみます🏃‍♀️エネルギーランド⁇一度調べてみますね(╹◡╹)❤️

• 7月3日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

もうお決まりかもしれませんが、宿泊先ならパンダビレッジ、彩朝楽などがオススメです

• 7月3日
  • 五右衛門

五右衛門

宿泊先はもう決めてしまいました😂
    ですが今調べたんですが2つとも素敵ですね☺️❤️パンダビレッジも個性的な感じでいいですねー😍🐼

• 7月3日
あさ

一昨年の夏に行きました😆子ども連れではなかったのですが、大人でも大興奮でしたヽ(*´∀`)ノ

イルカのショーの迫力が最高です!今まで自分が見てきた中でダントツでした😍お子さんも喜んでくれると思います。

敷地の中に水族館や動物園みたいなとこがあります。パンダの赤ちゃんが公開されてて、大人気でした🐼

乗れる物があるか分かりませんが遊園地もありました!(●´ω`●)
敷地も広いのでお散歩感覚で楽しいと思いますよ〜❤近かったらもう一度行きたいです!!

• 五右衛門

五右衛門

回答ありがとうございます😊
    大人同士でも楽しめるんですね🐼❤️
    イルカのショーはチケットか何かが
    別売りでいるのでしょうか?🐬
    遊園地もあるんですね〜♪楽しみです🐒

• 7月3日
むむ

ケニア号に乗ったり、イルカショーを観たり、乗り物に乗ったり…としていたら1日遊べると思います😌
先日の1歳ちょうどの子どもと行きましたが、午前のイルカショーと動物少し見て回って、お昼食べてお土産買って…で開園~昼過ぎまで過ごしました💨昼過ぎに帰る家族なんてほとんど居なくて、みんなまだまだ遊ぶ感じでしたよ😄
しゅ

• むむ

むむ

周辺だとすぐ近くにとれとれ市場があります😌(子どもが遊べるような場所ではありませんが…)和歌山のお土産買うならぜひ寄って下さい😄

• 7月3日
  • 五右衛門

五右衛門

ケニア号🇰🇪⁇
    それは遊園地にあるんですか(╹◡╹)?⚓️
    とれとれ市場行ってみます🐟♡

• 7月3日
もみぃ

私はイルカのショーを二回は見たいので、けっこう五時間とか余裕で遊んでました😅

お土産屋さんもいっぱいあるし、お昼ごはんも食べたりしてたら疲れるけど時間足りない位でした😁

• 五右衛門

五右衛門

イルカ好きには
    たまらない場所なんですね🐬☺️♡
    なんだかんだ時間経ちそうですね♪

• 7月3日