※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーちゃん
その他の疑問

マザーズバッグ、入院バッグについて。メゾンドリーファーのトートバッ…

マザーズバッグ、入院バッグについて。
メゾンドリーファーのトートバッグを
持っているかたに質問です!

とてもくだらない質問なのですが
お許しください(;_;)笑

9月に出産予定の
妊娠8ヶ月の妊婦です。
初めての妊娠、出産、子育てになります。

今、メゾンドリーファーという
ブランドのトートバッグを
買おうと思っているのですが
色とサイズで昨日からずーっと
悩んでいて、スマホとにらめっこ
しながら未だに決められずにいます(  ̄▽ ̄)笑

出産するときに、必要なものを
もっていく大きなバッグがないので
それを入れられるものでなにか
ないかなと探していたら
メゾンドリーファーというとこの
トートバッグがジッパーつきで
肩がけもできて、かわいいし
いいな!と思って欲しさが
増してるんですが、
入院のためだけに買うのもなぁ
と思って、どうせなら
赤ちゃんがうまれたあとは
マザーズバッグとして使おうと
思って考えていましたが…

サイズがMサイズ、Lサイズとあり
入院のものをいれるにはLサイズが
いいと思うんですが
マザーズバッグとして使うなら
Mサイズがちょうどいい気がするし

色が、黒、白、ピンクとあって
全部好みの色で全然決められないです…笑

赤ちゃんは男の子だとわかっていて
それにあわせると黒か白かなぁとか
個人的にピンクが好きで、
ピンクも捨てがたく、
白だと汚れが目立ちそうだなとか
ピンクは服を選びそうだから
黒ならなんでもあわせられるし
汚れも目立たないから
無難に黒かなぁ…など
考えたらきりがなくて(  ̄▽ ̄)

ちなみに、今手持ちのバッグは
黒が多いです。笑

メゾンドリーファーの
トートバッグをマザーズバッグなどに
使われているママさんがいれば
サイズと何色を買ったかなど
教えて下さい!

なんて質問をしてるんだと
思われそうだし最終的に
決めるのは自分自身なのですが
お許しください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ジッパー付きではないですが、リーファーのトートバックのピンクをマザーズバックとして使ってます😊💕
大きすぎず、小さすぎず、私は使いやすいです😍