※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
子育て・グッズ

息子が楽しい時に大きな声で奇声を発するので他の子供を驚かせてしまう。他の子供がそういう行動をしていないので心配している。

息子が楽しかったりテンションが上がったりすると奇声を発します😥 かなり大きな声で何回も「キーーーーーーーー!!!!」と奇声をあげるので遊び場なので他のお友達をびっくりさせてしまったりして、、😓息子以外にそんな奇声を発している子供をあまり見かけないので、、おかしいんでしょうか、、

コメント

ほーん(^^)

ブームがありますよー!
うちの子も1歳半くらいまで
めちゃくちゃうるかったです🤦🤦
きゃー!!!みたいな(笑)
めっちゃ耳に響くレベルでした🤦

• あまま

あまま

その声はどこから出てるの?😥っていつも思います🙄
    ブームなんですね、、(笑)期間限定だと思って見守ってみます😭コメントありがとうございました😭

• 7月3日
えいmama

うちの子も嬉しくても悲しくても奇声をあげます😭児童館へ行くと知らない方はびっくりされるから肩身が狭いです💦
確かに奇声をあげる子は私の周りにも見かけません😓

• あまま

あまま

そうなんですよ😭他の子はそんな奇声をあげてるの見かけないし親御さんたちもびっくりして肩身狭いです、、😭

• 7月3日
  • えいmama

えいmama

お子さんは癇癪などはないですか?なければ上の方がおっしゃるようにブームだと思いますよ😊

• 7月3日
  • あまま

あまま

癇癪ですか、、たまに自分が思い通りにならなかったらオモチャをぶちまけたり物を投げたりするのですが、、これって癇癪ですよね、、

• 7月3日
  • えいmama

えいmama

気に入らなくて物を投げるなら皆やってますよね?😅

うちは癇癪の時も鼓膜が破れそうなくらい奇声をあげます😓落ち着きもないと指摘されて2歳から療育に通ってますが今日も帰りたくなくて奇声をあげて大変でした💦

• 7月3日
  • あまま

あまま

そうなんですね😔ならまだ息子は可愛い方なんですね、、
    それは大変、、😨毎日ご苦労様です😭

• 7月3日
  • えいmama

えいmama

気にする事はないですよ😊きっと表情豊かなんですね✨
    はやくブームが過ぎるといいですね😂

• 7月3日
おん

この前支援センター行ったらずーーーっと奇声あげてる子いました😅
でもなんか周りも騒がしいしこちらの方ではそんなに気になりませんでした😃
結構奇声あげる子がちらほらといるのでおかしくはないと思いますよ😊
うちは小さな声でひたすら独り言言ってるのでそれも少し心配になります😅

• あまま

あまま

うちも独り言も多いです😥独り言を言っているな〜と思ったら急に怒って物を投げたり声を上げたりするので、、心配です、、😔

• 7月3日