おかあさんといっしょの好きな曲は何ですか?私は「お豆ビビーンビーン」「ピピハッピー」「とり」が好きです。
おかあさんといっしょの今月の歌、
耳に残るなぁ😆💓笑
おかあさんといっしょで好きな曲なんですか??
私は
お豆ビビーンビーン、
ピピハッピー、
とり
が好きです💓笑
- あーちゃん(10歳)
ぽっぽ
曲名忘れましたが、パンパカパーン出発だって歌詞の曲とブンバボン好きです☺︎
息子もこの2つだけ踊ってます
退会ユーザー
耳に残るというか特殊ですよね!
私は「おはよう」が好きです。
旦那が「なないろのしゃぼんだま」、数回しか聞いたことないのに聞き飽きたと言ってました(笑)
金ちゃん。
確かに残りますね😊
先月のはあまり好きじゃなかったので、今月のは当たりでした😆🎶
ぼよよん行進曲、ぱんぱかぱんぱんぱーん、お豆戦隊が好きです😍
はじめてのママリ🔰
おはよう と きらららダンス と じっとまったくん が好きです😊💕
fumi☆
お豆戦隊、そよかぜスニーカーが好きです😊❤️
SDluv32♡...*゜
お豆戦隊ビビンビーンとおはよう ちょんまげマーチ好きです笑
娘はキラララダンス ブンバボン好きです
コメント