※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

ランコムのクッション買った時に貰ったベースのサンプルが眠ってたから…

ランコムのクッション買った時に貰ったベースのサンプルが眠ってたから何の気なしに使ってみたけど良い…👏👏

コスメはやっぱり安いものをたくさんより良いものをひとつ買って長く使おう◎

とりあえずエレガンスのラ プードルとランコムのベースは仕事再開する前に買う!

コメント

あめあめ

わかります!安いやつって、なぜかすぐ無くなっちゃいますよね!それで次々買ってたら、結構な金額😭
デパコスのファンデーションとか伸びがいいから、すごい長持ちして逆に得した気分!笑

• ヒビキ

ヒビキ

特に肌に直接広くのせるベースは安いものだと肌の調子が悪い時にポロポロしたり乾燥してテカったり悪さしますよね💦
    結局安いものたくさん買って期限内に使い切れなくて捨てるなら良いものをひとつ買って大事に使おうと思いました😊
    エレガンスのプードルも以前タッチアップしてもらった時にサラサラだけどしっとり感もあって乾燥しないのに衝撃&感動しました💕

でもやっぱり高い…😵

• 7月3日
  • あめあめ

あめあめ

下地かなり重要ですよね!ランコムの下地私も好きです😊
    エレガンスのプードルもずっと気になりつつ試したこと無かったので、今度見てみます❤️

高いけど、やっぱり良いから買ってしまいます😭

• 7月3日