※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ファッション・コスメ

最近暑いので、涼しさを求めてワイドパンツを買おうと思っています。着…

最近暑いので、涼しさを求めてワイドパンツを買おうと思っています。
着回ししやすい色や素材、丈感を教えて下さい。
白いTシャツやボーダーTシャツを合わせたいと思っています。

コメント

双子ママ

ベージュか、黒か、デニムがいろいろ合わせやすいです!
デニムだったら、好きなサイズ感のにして丈は自分で切って切りっぱなしにするのもいいですよ〜

• みなも

みなも

ネイビーも気になっているのですが、合わせにくいでしょうか?デニムも便利そうですよね💡

あと、トップスは必ずインして着ないといけないですか?

• 7月3日
  • 双子ママ

双子ママ

ネイビーもいいと思います😊💡
    自分がトップスでネイビーが多いので無意識に外してました💦笑
    トップスも短めでも長めでもいいし、出しても入れてもいいと思います❤️ゆったりめのTシャツを前だけ入れてる人とかもよく見ます。
    割と万能ですよ!

• 7月3日
  • みなも

みなも

万能そうですね!今回初めて買うのでどう着たらいいのか悩んでました💦
    着てる方結構いますよね💡
    リネン素材も涼しそうで気になっているのですが、ホコリが付きそうで心配で💦テロンとした生地の方が着回ししやすいですか?

• 7月3日
  • 双子ママ

双子ママ

リネンもいいですね😊
    今お腹が大きくなってきて、リネンのサロペットをよく着てますが、私はホコリよりもシワの方が気になります😅洗濯の後すぐたたむかハンガーにかけるかしないと、すぐにシワがついてしまうので💦でもサラッとしてて着心地いいです💕

• 7月3日
  • みなも

みなも

シワかぁ💦洗濯したら余計につきそうですね💦着心地が良くてすぐに乾くのでしたらリネンもいいなと思います。

丈はクロップド丈か普通の長い丈か迷ってますがどちらが着やすいですか?

• 7月3日
  • 双子ママ

双子ママ

それは好みかなーと思います😅私は基本的に長い方が好きなのでクロップドは着たことないです💦
    クロップドだと、靴の時に靴下も見えると思うので、そこのオシャレを楽しめるかどうかではないでしょうか😊

• 7月4日
  • みなも

みなも

色々教えて頂きありがとうございました✨今日、ネイビーと水玉柄の長い丈のワイドパンツを買ってきました💡サラッとしていて心地いいです!!

• 7月4日
ろんりんるー

夏用ですか?
今ならバーゲンも始まってるし、夏なので薄い素材のカラフルな色1着どうですか?
ピンクかイエロー、ボトムスだと意外とすっきり着れるし、上がシンプルならそんなに派手さもないと思いますよー。

丈は長い方がいいかな、夏は虫に噛まれたりするので💦

• みなも

みなも

夏用です💡
    長い丈の方がいいのですね💡
    ピンク、イエローのような明るい色の方が合わせやすいですか??無難なネイビーやカーキがいいのかなと悩んでいました(><)

• 7月3日
  • ろんりんるー

ろんりんるー

意外と、明るい色も上がシンプルなら合わせやすいですよー✌️
    今はバーゲン中なので、普段の一枚の値段で二枚買えるかなーとか思うので、いつもなら着ないような色にチャレンジもいいかと☺️
    無難な色ならネイビーがいいですね😊

• 7月3日
  • みなも

みなも

確かに、普段着ない色にチャレンジするのもアリですね💡
    今回初めて買うので着回ししやすい色重視で決めようと思います💡

• 7月3日