※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳の娘を焼肉屋に連れて行く際、肉が苦手で納豆が好きなので、納豆ごはんを持参し、ライスを注文して食べさせたい。同じような経験の方、どうしていますか?

2歳の娘を初めて焼肉屋に連れていきます!
肉はあまり食べないこで、納豆が大好きで納豆を持参で、店でライスを注文して、納豆ごはんを食べさせたいですが、お店に失礼ですよね?💦😭納豆がお椀につくし💦

みなさん、2歳の子供と焼肉は、なにをたべさせていますか?

コメント

☆

辛くない感じのクッパやウインナーを注文しましたが、鮭のお雑炊みたいなのとか子供でも食べれそうなもの結構ありましたよ(*^^*)チェーン店系は子供に優しいイメージです。

納豆は控えた方がいいかもですね…😅

2歳ならお肉切ってあげてます🙆‍♀️
あとは枝豆とか焼き野菜とかですね😊

y.U

持ち込みはしないです💦
冷麺とかサイドメニューです!肉系は鶏もも肉ならたべますが、小さく切らないと食べないので、肉切るハサミあれば使います✨

さすがになしですね(;o;)
ウインナーや野菜、1品料理など食べれる物を食べれるだけ、食べるものがなくてかわいそうと思うなら違うお店にするしかないかなと思ってます!

なな

焼肉いいですねー🤤
離乳食の持ち込みと同様な感じで私なら納豆持って行っちゃいますね😂笑
お皿に納豆つくのが気になるようならお皿も持って行きます!笑

ママたん

さすがにダメかと(><)
辛くないクッパとか食べないですか?
うどんとかもたのみます!
最悪何も食べなきゃ焼き野菜とタレごはんとかですね(笑)
結構今子どものメニューある焼き肉屋さんあるのでカレーとかも置いてたりしますよ^_^

mk3070

ウインナーとか、エビは食べないですか?あと、鶏肉系とかどうでしょか?
卵スープとか飲んだりしてます!

るるか

レトルトのベビーフードならまだしも…臭いもありますし😅ネバネバなので食洗機で洗う時大変になるかもしれないのでふりかけ位なら良いとは思いますが… この時期食中毒も怖いですしお店はいい顔しないと思います。

やっぴ

納豆は匂いもあるので持っていかないです!
食べられるもの全然無いですか?
わかめスープや卵スープにご飯入れて食べさせるだけでも十分だと思いますよ😊