※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世莉夏
ココロ・悩み

体がだるくてほてり、足も重い感じで浮腫んでいるか心配です。貧血気味でフラフラし、生理が来そうにないと言われました。

体がダルくてほてってて、熱ないのに暑いです(>_<)
足もだる重い感じなんですが、浮腫んでるのでしょうか?(>_<)
しかも貧血気味でフラフラします
この前、産婦人科行った時に内診してもらったら生理はまだ来そうにないと先生に言われました(>_<)

コメント

おはな ˊᵕˋ

妊娠の可能性はありませんか?(⍢)

• 世莉夏

世莉夏

妊娠してたら嬉しいんですけど、3日前に検査薬試してみたら陰性でした(>_<)

• 11月22日
  • おはな ˊᵕˋ

おはな ˊᵕˋ

家事+育児があるのにその症状は辛いですね。。
    排卵がズレてる場合もあるので、数日待って検査薬使ってみるのはどうでしょう!
    ただあまりにも辛い場合は内科にかかられた方がいいですね。
    妊娠してたらいいですねー❤︎
    うちは2歳になりますが私の要領が悪く毎日いっぱいいっぱいなので、まだまだ考えられません (ノ_<)笑

• 11月22日
  • 世莉夏

世莉夏

本当に辛いです(>_<)なんとか娘の離乳食は作れたものの旦那のご飯までは作れませんでした(´•ω•`;)
    また日を改めて検査薬試してみます♡
    育児家事は大変ですが、お互い頑張りましょう(^^♪
    ありがとうございました♡

• 11月22日
  • おはな ˊᵕˋ

おはな ˊᵕˋ

しんどい時は旦那さんに甘えて
    体調が戻ったら又おいしいご飯を作ってあげたら良いと思います♪
    娘ちゃんのご飯を用意してあげるだけでもすごいですよ!

こちらこそ、ありがとうございます(⍢)早く体調戻るといいですね☆

• 11月22日
  • 世莉夏

世莉夏

ありがとうございます♡
    体調早くよくなるように休みますね(^^ゞ

• 11月22日