※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那が義父に赤ちゃんの名前聞かれおしえたら「なんだそれは!やめろ!女…

旦那が義父に赤ちゃんの名前聞かれおしえたら

「なんだそれは!やめろ!女の名前だろ!」と言われたらしい…。

女の名前ではないと思うが…。

旦那のもう一つの候補が、息子の時に臨月間近まで悩んで悩んでやめた名前だからイヤだ。反対された名前の方が良い。てか義父に反対する権利が?

なんか上の子の為に考えてた名前をお下がりみたいに付けるのが嫌なんだよね…。しかもキラキラっぽいし(._.)好きじゃないんだよね…(._.)
この子は、この子のためだけに別の名前を考えて欲しい(._.)

コメント

YOUママ

私の主人も息子の名前のことで揉めていました💦
漢字が旧字体にすると字画が悪いとかで😂
旧字体を使うことなんてないし、ふたりで一生懸命考えた名前だったのでそのままつけました😊

名前は初めてパパとママからもらうプレゼントだと思うので、みかんさんとご主人が良いと思ってる名前をつけてあげるのが一番だと思いますよ❣️

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    旧字体なんか使ってないのに、わざわざ旧字体にして画数調べたんですかね(¯―¯٥)

上の子に考えてたキラキラっぽいのよりはマシだと思うんですがね。
    義父の意見なんか気にしません(ヽ´ω`)

• 7月3日