※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーだとどれが好きですか?マクドナ…

マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーだとどれが好きですか?
マクドナルドはパティがパサパサで固いですよね、モスバーガーは小ぶりで高いし
ロッテリアに久しぶりに行ったら、パティがふわふわで驚きました✨

コメント

ソラソラ

好きなのはモスですが、高いので笑 最近よく行くのはマックです✨

まめつぶあん

ロッテリアのチーズバーガーが大好きなので、ロッテリアが好きです!
でも周りにないので、結局行くのは、マクドナルドになってます💦

ぺん

てりやき系が好きですが、手軽に済ませたいならマックいきます…笑(ピクルス入ってないのもあります)
1番好きなのはモスバーガーの照り焼きチキンが好きです🙂💕ご褒美程度にたまに行きます✨

そん

味はモスが好きです😊
ポテトはロッテリアがちょうどいい量で気に入ってます😊
けどあまりお店がないです😰

☆☆

ロッテリア好きです!ハンバーガーもポテトも☺️
でも近所になかなかなくて、マックばかりですが😂

めい

モスが一番好きです!😊👍
照り焼きチンをいつも頼みます💕

バンズの違いは、パンの種類も
あると思いますがバーガーの種類によりバンズの焼き方、蒸し方が違います!💦

Mayuko

バーガーはロッテリア、
ポテトはマクドナルドですね💓
モスは高いし量も少ないです(笑)

はは

モスが好きです☺️💓
ポテトはマクドナルドが好きです✨

hachi

モスが近くにあるし味も好きなのでたまに行きます。スパイシーモスバーガー美味しい!
ソイパティをなつみバーガーにするととんでもなくヘルシーです笑

ロッテリアあまりないので数回しか行ったことないですが今度行ってみます!

ミカサ

なんだかんだ言ってトータルで考えるとマックが一番好きです💖

ぴっぴ

シェイクはモスがが好きですが基本はマックです!☺️

ゆず

最近はマックの売りだった安さもなくなり、マックに魅力を感じなくなりました。私はモスが一番好きです。が、近所にはないのでマック食べてます。

モスで働いてましたが、どれもけっこう高めですよね(ó﹏ò。)
でも、味はすごい美味しいと思います!
よく行くのはマックですが笑

あぃ

私はロッテリアが好きです-ヾ(*' '*)♡

のん

みなさん回答ありがとうございます、やはりマックが人気でしょうか?🤔ロッテリアは店舗少ないですもんね、参考になりました‼️😄