※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
家族・旦那

旦那の事なのですがここ3日間程職場の大阪から姫路、明石まで行っており…

お世話になっております。
旦那の事なのですがここ3日間程
職場の大阪から姫路、明石まで行っております。
GPSで発覚しました。
滞在時間は15分とありません。

仕事は営業なのですが15分で終わる
用事ってなんなのでしょうか…。
浮気?かなぁとも思ってます。
でも15分で…?

本人に聞こうにも聞けずモヤモヤしてます。
皆様はどう思われますか??

コメント

わい

15ふん?

んー
あたしも営業まんですが、内容確認だったり
引き落とし口座設定など
15ふんないでおわります

15ふんてうわきは考えられないとおもいますが

  • Y.

    Y.

    本人が少し前にそっちに
    客は居ないと言ってたもので…orz
    謎過ぎます。。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

逆に浮気してるなら何故15分?って感じです!短すぎませんか??
営業で15分で終了は普通にありますよ!

  • Y.

    Y.

    昨日旦那に聞きました!
    営業やったみたいです。
    ありがとうございます( ´∵`)

    • 7月5日
deleted user

仕事ではないでしょうか⁇
営業なら取引先に少し顔をだしたり、
とか?
15分程度で終わってもおかしくはないと、思います✌️

  • Y.

    Y.

    そっち客は居ないらしいのです。
    だから余計分からないんです…

    • 7月3日
みっこ

何の営業さんかわかりませんが、うちの職場(住設メーカー)の営業は、部品やカタログのお届けに県外にも行きます。
お客様の仕事を邪魔しないように短時間でお暇します💡

  • Y.

    Y.

    IT系の営業です。
    そっちに客は居ないと言ってまして
    だから何なのかわかりませんorz

    • 7月3日
deleted user

私、営業でしたが私もの届けに行くだけとか10分くらいで終わるものとかもありましたよ😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    新規開拓とかも考えられるような、、、

    • 7月3日
サバ缶

私も営業をしていますが、
お客様の都合で
「今日のアポは会社じゃなくて出先の○○に来てくれる?」
てこと、よくありますよ😄!!

  • Y.

    Y.

    そんな感じなら良いのですが
    流石にそんな行く?って感じです。

    • 7月3日
deleted user

営業の種類にもよると思いますが、現場調査とかではないですかね?
うちの主人も営業ですが、現場調査で15分ぐらい行かないといけないとか昔言っていたような気がします😅

  • Y.

    Y.

    同じ業種で営業してましたが
    調査とかは無いんですよ。。

    • 7月3日
はじめてのママり🔰

15分では浮気はできないと思います!

仕事じゃなくて浮気を疑われてるなら、大阪で浮気して帰りに浮気相手を車で明石大橋みて、姫路まで送っていってる可能性ですかね。
旦那様がGPSついてること知ってるんだったら聞いたらいいんじゃないですか?
こっそりつけてたら聞けないですね。

  • Y.

    Y.

    電車で移動してるんですよね。
    こっそりなので聞けません…orz

    • 7月3日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    仕事じゃないなら、電車で浮気相手を送ってるんですかね

    • 7月3日