※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ❤️
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が座って遊んでいるときに突然絶叫します。その意味は何でしょうか?他のお子さんも同じように叫ぶことがありますか?

7ヶ月の娘がいます。
1人で座りながら遊んでたりすると、いきなり「あーー‼️」とか「うー‼️」とかすごい絶叫します(^^;;
もうほんと小さい怪獣みたいな感じです(^^;;
これはどういう意味で叫んでるでしょうか⁇(*˙˘˙*)ஐなんだか見てておもしろいし、みなさんのお子さんも言いますか⁇◡̈

コメント

れい

うちもやりますよ!
うちはもっとひどく高い声で「キャーキャー」もいいます。「あー」「うー」「あうー」ならまだかわいいですよ。

deleted user

感情の高ぶりですかね(笑)1歳になった今でもよくあります(^^)
機嫌が悪かったり怒ったり....って言うよりは楽しくて叫んでみた!!って感じのことが多いです。ほんと怪獣です( ´_ゝ`)フゥ
うちは旦那が帰ってきた夜に叫び出したりするので、パパが帰ってきて嬉しいのね~と微笑ましい反面、うるさいので近所迷惑??とか思っています(^^;

ののママ❤️


うちも、キャーキャーのときもあるんですけどもう腹の底から叫ぶからこれなんだろ⁇って思って質問してみました(^^;;
ありがとうございます⭐️

ののママ❤️


感情の高ぶりですかね⁇(*˙˘˙*)ஐ
うちはみんなでご飯食べながら喋ってたり、帰ってきて娘にただいまー◡̈とかって言わなかったりすると、あー‼︎‼︎って叫んでる気がしますww
1歳くらいまで続くんですねww
それじゃまだまだ雄叫びは続きそうです(^^;;

あちゃぴー

うちも今、ちっちゃい怪獣です(*´∇`*)

すごい大きい声で叫ぶので、こっちもびっくりしちゃいます。

でも、嬉しいときや楽しい時が多いのかなーとも思います。

結構みんなやるんですねっっ(*´∇`*)