※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズはハイカットがいいでしょうか?足首を守るためにはどうかな?オススメのファーストシューズがあれば教えてください。現在はアシックスを考えています。

ファーストシューズは、ハイカットのような靴がいいのでしょうか??足首を守ってあるほうがいいと聞いたので、どうなのかな?と思いまして😥
上の子は、何もわからず、とりあえずみんな履いてる
イフミーだったのですが(笑)

逆にオススメのファーストシューズあれば教えてください👟
今の所、アシックスを、考えてます🌟

コメント

にこ

ABCマートの店員さんが、歩き始めの子どものファーストシューズは、ハイカットが歩きやすいよと言っていました。まだしっかり歩けないので、足首が固定される方が歩きやすいんだそうですよ☺️
娘はasicsを履いてますが、歩きやすそうです👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀なんでハイカットがいいのか分かってなかったので、教えていただけて助かりました🙇🌟
    歩けるようになったら、店舗で履かせてみようと思います!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

歩き始めは足首が柔らかいからハイカットで固定してあげると良いと靴屋の店員さんに聞き、最初はムーンスターとコンバースのハイカットタイプにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンバース可愛いですよね😍
    私がコンバース好きなのでお揃いにして履いてみたいです😊
    靴屋さんで色々試してみようと思います!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

上の子は何も分からずでハイカットじゃなかったです。笑

私もショップの方に言われましたが、ハイカットが多いけどハイカットじゃなくてセカンドシューズタイプから買う方も居ますよって言われました☺️それでセカンド(ナイキ)からかいましたが歩きにくそうで結局アシックスのハイカット購入しました🤣歩きやすいのかよく履いてました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子達は2人ともアシックスとNIKEが合いませんでした😅
甲の厚さが普通よりあるそうで、ハイカットも合いません。
1番合うのはイフミー とニューバランス の313か373です。