※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

アロマオイルを捨てる時は、天ぷら油とか捨てる時と同じシートとかに吸…

アロマオイルを捨てる時は、天ぷら油とか捨てる時と同じシートとかに吸わせればいいですよね?
なんかもっと良いやり方ありますか? 瓶に糸とか垂らして、ロウソクみたいにしちゃうの考えたのですが、良くないかな…?

コメント

エッセンシャルオイルの瓶を捨てる時の残ったちょっとの量のオイルの処理ですよね?
私、蓋開けて靴箱に数日間そのまま放置したあとに瓶を捨てていますが、それじゃダメなのでしょうかね(@_@;)
その糸で吸わせて靴箱に放置も良さそうですね(*^-^*)

• ニーニャ

ニーニャ

あ、瓶に半分まだオイルが入ってるのです😅💦💦
    たぶん10年近い前に買ったもので、お風呂の入浴剤などあまり使わない所に入れっぱなしなのを子どもが発見してきまして…
    どんだけ放置してたんだって感じです😌

• 7月3日

退会ユーザー

ああ、それくらい経ってると変質してるでしょうね(´;ω;`)
    粘っているかもしれませんので蓋開けてシートやティッシュの上ひっくり返してしばらく置いておいて捨てるのが一番だと思います(´・ω・`)

• 7月3日
  • ニーニャ

ニーニャ

小さい瓶なのに定価2000円って書いてあって、おそらく以前の私は捨てるの忍びなく思ってたんだと思います。笑😅

• 7月3日