※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうさぎ
妊活

胚移植から7日目で、ルティナス膣錠をしていますが、妊娠検査薬は反応しますか?検査は可能ですか?

いつもお世話になってますm(._.)m胚移植してから今日で7日目です!毎日、『卵ちゃん着床してなかったらどうしよう』ばかり考えて悶々としてしまいます(T-T)1日3回ルティナス膣錠をしてるんですが、妊娠検査薬は反応しますか?買ってみたのですが陰性だったらどうしようとばかり考えてしまい…まだできずにいます…ルティナスしてても検査はできますでしょうか?すいませんよろしくお願いいたします❤(^.^)(-.-)(__)

コメント

私も今週判定日なので悶々とした日々を過ごしてます(^w^)
ルティナスは反応しないそうですよ。

• まなうさぎ

まなうさぎ

早速の☺お返事有難うございます‼そうなんですね!ルティナスは反応しないんですね…m(._.)mのりさんも今週判定日なんですね❤❤❤赤ちゃん授かりますように❤❤❤判定日までのんびり待ってみようかなと思いました🎵アドバイスありがとうございます!

• 11月22日
ぬーあおい

ルティナス膣錠使ってましたが、
妊娠していなければ、検査薬は反応しませんでしたよ‼︎
妊娠していた時は、フライングでも、ほんとーに薄く反応しました‼︎
毎日、不安ですよね。
着床して、出産まで無事に迎えられるといいですね♡

• まなうさぎ

まなうさぎ

お返事有難うございます!わぁ❤妊娠してたら薄く反応するんですね!!やってみようかな…やっぱり…早いですかね😃判定日まで待ったほうが逆によさそうですね(笑)お返事をいただけた事で少し不安が減りました❗感謝です❗(*´∇`)

• 11月22日
吐き子

私はフライングしました。

理由はルティナスは関係ないって事だったのと検査薬が1つ余ってたからです。笑
(しかも使用期限切れの)
胚盤胞移植から6日目でした。
反応どころか終了ラインも出ず、「やっぱ使用期限のせい?」と思いましたがゴミ箱を見返すとオシッコがかかってなかったのでもう一度同じのでやってみました…

薄っすら反応してて…
「ウソ?」と思い翌日はちゃんと買ったモノでやって見ようと再チャレンジ。
やっぱり陽性反応しました!

ですが…子宮外や流産も頭の中にあったので素直に喜べず病院で血液検査や胎嚢、心拍確認するまではずっと冷静でした。

ただ、あのラインは人生初の陽性だったので記念になりました‼︎

妊娠してる事を祈ります‼︎

• まなうさぎ

まなうさぎ

お返事ありがとうございます!フライングされたんですね!!ルティナスは関係ないんですね‼ポコチャンさん陽性で良かったですね❤おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊めっちゃ悩みまして検査薬を見つめながら…怖くなってきて判定日の前日にしてみて(←小心者ですいません (笑) 駄目でもショックをやわらげたいなぁ😵💧なんて…思っております(^_^)/ポコチャンさんに続いていつか私にも赤ちゃん授かるといいなぁ(T^T)❤元気もらいました!ありがとうございます!m(._.)m

• 11月22日
チェーン

私も23日に胚移植しました、ルティナスもやってます!
初めての胚移植で12月4日の病院での妊娠判定まで かなり待ち遠しいですが、旦那さんに話したらフライングはしないで4日まで待とうよ!と言われたので
じっとこらえます(笑)

全然回答になっていませんが、
着床していなかったら…という同じ気持ちだったので、コメントしてしまいました♡

お互い良い結果が早く出ると良いですね⭐︎

• まなうさぎ

まなうさぎ

コメント有難うございます!私は明日が判定日です!ドキドキです💓実は我慢できなくて今日フライングしてしまいました‼結果は反応なく…陰性でした(T^T)フライングはしないほうがいいなとやっぱり思いました‼でも明日もしかしたら❔❗があるといいな❤なんて思っております!!チェーンさんも頑張ってはるんで私もまた頑張ります!元気もらいました❤感謝です❗

• 11月26日
  • チェーン

チェーン

ごめんなさい、ちょっとコメント遅かったですね…
    22日に質問されていたんで
    判定日が来てしまったかな?と思っていました、明日だったんですね〜
    そーですよ!
    明日ちゃんと病院で診てもらいましょう(^-^)

私は高齢ですし初めての体外受精なので
    あまり期待し過ぎないようにドキドキしながらその時を待っています💞

辛いと思う事も有りますが
    お互い可愛い赤ちゃんを抱ける日が来るように
    頑張りましょうね💝

• 11月26日
  • まなうさぎ

まなうさぎ

ありがとうございます!いつか赤ちゃんに会えるように頑張ります!チェーンさんに可愛い天使が授かりますように❤❤❤

• 11月26日