※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

1歳児のズボラ離乳食メニュー、あなたのとっておき教えてください( ´ ▽ …

1歳児のズボラ離乳食メニュー、あなたのとっておき教えてください( ´ ▽ ` )ノ

1歳男児、あまり食べません。おっぱい大好きっ子です。。笑
最近の離乳食、軟飯に肉じゃが風のものをかけた丼みたいなのばっかりですww
さすがに申し訳なくて、でも手の凝った料理はできず、、、
なにか簡単なメニュー、できれば冷凍保存できたら嬉しいのですが😅あったら教えてください!

今日は久々の予防接種へ行って4本頑張りました!久しぶりに大泣きしてしゃっくりしながら現在寝ていますwお疲れ様(*ˊᵕˋ*)

コメント

てんし

うちはシラス納豆丼好きです(^^)

シラスに熱湯かけて塩抜きしたら
あとは小分けにして冷凍しておくだけ♡