※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

バウンサーを買いましたが、性別は不明。使い心地や性別について教えてください。

まだ性別判明してないのにバウンサー買っちゃいました^^;
レトロな感じが好き、安く譲ってもらえる、離乳食まで使えることからとても気に入ってしまい即決。。
黒だから男の子でも大丈夫かな^^;

同じの使ってる方、お子さんは女の子ですか?
また、使い心地など教えて欲しいです
♥️

コメント

ゆーり

私は上の子の時にこれの緑色買いました☆男の子です(^^)
うちは残念ながら相性が悪かったのか嫌がってあまり使ってなかったです(^^;;
機嫌よく乗ってくれるといいですね♡

• ena

ena

緑も可愛くて悩みました!
    そうなんですね(><)ネットでも相性悪かったって口コミ見てたので、こればかりはわからないですね、、ありがとうございます!

• 7月3日

また違う型のてしたが、バウンサー使ってました。
離乳食初期は便利でしたが、寝返りが激しくなって、お座りがある程度できるようになると居心地悪くなるのか嫌がるようになりました(›´ω`‹ )
なんとかベルトで抑えて頑張りましたが7ヶ月を迎える頃には卒業しました(›´ω`‹ )

• ena

ena

赤ちゃんによっては嫌がりますよね(><)
    私のベイビーも嫌がりそうな予感はします、、
    ありがとうございます!

• 7月3日
MAXとき

離乳食はやめといた方がいいですよ!汚れてもすぐ洗って乾きませんから😂
初期ならまだいいけど、手づかみ食べとか悲惨です。
うちは、寝るのは嫌がってダメで、お風呂待ちの時に使ってただけでした。