コメント
歌う犬
リズム崩れないか心配ですよね(´;ω;`)
退会ユーザー
(笑)やめてくれ、母
-
moja
自分の子だと勘違い
してるんじゃないかってくらい
孫フィーバーな実母です。
毎日毎日イライラしてます。笑- 11月22日
歌う犬
リズム崩れないか心配ですよね(´;ω;`)
退会ユーザー
(笑)やめてくれ、母
moja
自分の子だと勘違い
してるんじゃないかってくらい
孫フィーバーな実母です。
毎日毎日イライラしてます。笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
moja
ほぼ母乳なので
出なくなるときだけ
ミルク足してるんですけど
気づいたら勝手に飲ませてました。
(泣いて嫌がってるのに無理矢理)
結局眠たかっただけみたいで
私が抱っこしたらすぐ寝てくれました。