※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
子育て・グッズ

最近髪が伸びてきて、目に入りそうです。お子様の髪が伸びるまでの対策や良いグッズについて教えてください。

最近髪が伸びてきて、目に入りそうです‪‪💦‬前髪は切りましたが横の髪が長さ的に丁度目に届くくらいで‪‪💦‬でもこの髪切ったらずっと繰り返しですよね…皆さんはお子様の髪が伸びるまでどのように対策されてましたか?何か良いグッズとかもしあれば教えてください!

コメント

み

うちは生まれた時から結構フサフサで2ヶ月の時点で髪の毛が目にかかってました😂ベビー用のピンをつけてとりあえずでかかるのを阻止してました笑
そのまま少しづつ伸ばしていって今は耳にかかるくらいになったので前髪だけオン眉にしてます!

  • Amy

    Amy

    ありがとうございます😊
    女の子なのでやはり伸ばしたいですよね😅切ったらまた伸ばし直しだからしばらくはピンとかで留めてなんとか乗り切りたいと思います‼️

    • 7月3日