※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさり
その他の疑問

生理が遅れて今日で5日が過ぎました。いつもは予定日よりも早くきたり…

生理が遅れて今日で5日が過ぎました。
いつもは予定日よりも早くきたりする私が遅れるなんて…まさか妊娠??と思いはじめました。
症状としてあるのは乳首の痛み、下腹部の痛み、張り、おりものの増加です。
これはやはり妊娠なのでしょうか?

コメント

検査薬は試しましたか(・・;)??

おさり

まだしていません。
生理予定日一週間後ってやのがうちにあるのですが遅れて5日の今日でも反応は出ますか?

アズアズ

乳房の張りの痛みではなく、乳首痛なら、可能性が高いですね〜!
検査薬反応出るんじゃないですか?((´艸`*))

フライングでも結構結果がでるものが多いので、試してみてはいかがでしょうか??^_^
私は生理予定日三日後に検査薬したら、バッチリ陽性でましたよ!

おさり

やっぱり乳首の痛みは可能性高いですょね〜!
私も実は2人目なんですが上の子がもう大きいので忘れてしまっていて…
今日検査してみます(๑ơ ω<)

おさり

そうなんですね!
検査薬は使ったことがなくて今日仕事終わってから試してみます。
ぴょんさんは反応でたんですねー‼︎
おめでとうございます(๑ơ ω<)♡

taso

あたしは生理予定日にくっきり
陽性が出たので5日なら検査薬していいかと思いますよ☆(^○^)

Yuri

私もいつもない乳首痛、生理痛ではない子宮のチクチクした痛みがあり、その他は生理の前兆に似ている胸の張りがあって検査薬したら陽性でした!!!
フライングでしてみるのもいいかと思います♪

おさり

予定日にくっきり出たんですね(◍′◡‵◍)
ご懐妊おめでとうございます(๑ơ ω<)♡
私もドキドキしながら今日検査してみます!
ありがとうございます☆

おさり

乳首の痛みがやはり可能性高いですょね〜!
下腹部は痛みと言うより張りがひどくて苦しい感じです。
Yuriさんもご懐妊おめでとうございます☆

シャチ🐋

排卵がずれてなくて、5日過ぎてるならラインは出ます!薄くても必ずなほど出ます!是非ためして見てください!赤ちゃんできてるといいですね♡

おさり

皆さん昨日は質問に答えていただきありがとうございます。
結果ですが…撃沈。
真っ白の陰性でした