※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎momo☺︎
お出かけ

ららぽーと新三郷に赤ちゃん連れでも気楽にランチできるようなところあ…

ご回答いただけなかったので。。

ららぽーと新三郷に赤ちゃん連れでも気楽にランチできるようなところありますか??
ハイハイできるような。。😂
なければフードコートかなと思ってます(´・ω・`)
詳しい方教えてください🙇‍♀️

三郷市

コメント

なぎ.*

越谷在住でララポよく行きます!
基本的に飲食店は店自体が狭めだと思います(´・ω・`)ベビーカーで入るのも大変で座敷があるお店が少ない印象です⤵︎⤵︎
お座りして遊べるならフードコートに広くはないですがキッズスペースがありますのでそっちの方が騒いでも平気だし良いかなって思いました( *˘ ³˘)
うちはねんねなのでお買い物してベビーカーで寝ちゃったタイミングでフードコートの隅でサッと食べる事が多いです!!✨
よく行くくせに滞在時間が短いので詳しくなくてすみません(´・_・`)

• ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    お店どこも狭目なんですねー💦
    やっぱりフードコートですね😂参考になりました✨✨

• 7月4日
4匹のこっこちゃん

ららぽーと自体は、わりと子連れに優しいショッピングモールだと思いますが、食事となると、フードコートが無難かと思います!
フードコート以外で、はいはいできるようなスペースを設けてるレストランを、わたしは見たことないです💦

フードコートには、キッズスペースしっかりありますよ☺️はいはいできるところもあったと思います!

• ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

座敷のお店もなさそうですかね😂
    やっぱりフードコートですよねー💦
    回答ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月4日
なべりん

フードコートにハイハイできる座敷のテーブルがありますが、かなり席数は少ないので早めの時間に確保するのが良いと思います。

入っている専門店のお店、ららぽーと新三郷は小さめの店舗が多いので、ベビーカーで入るかお子様イスを借りるしか無いかなぁと思います。

• ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

フードコートも早めの席確保がよさそうですね!✨
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月4日