※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

今ママリでオイシックスのキットが無料お試しありますが、どなたか利用…

今ママリでオイシックスのキットが無料お試しありますが、どなたか利用されましたか?勧誘みたいなのは無いですか?また、オイシックス入会されている方のお話しも聞きたいです。コープデリと迷っています。

コメント

あやな

ママリ経由ではないですが、Oisixを半年ほど頼んでいました。
野菜の質はお墨付きです!美味しくて新鮮ですが、やはり割高です…
あと、送料もいくら以上となっていて結構頼まないとならなかったりして、割に合わずに解約しました。

無料のを1度試してみて検討しても良いと思います!
勧誘などはそこまでありませんが、止めてからはたまにフリーダイヤルでかかってきたこともありました。

Oisixで無料では無いですが、安くお試し頼めるよ~って時に、(ママリではないです)頼んでみました。特に勧誘なかったです!

コープはとってますが、七月末からは子育て割が訂正されるようで辞めようか迷ってます😅

あひる

オイシックスの無料したことあります(*´꒳`*)
勧誘の電話があって登録しました笑
登録だけして自分でカゴの中をキャンセルして結局頼んだことないです(*´-`)電話も何度かかかってきましたが出なかったらかかって来なくなりました(*´-`)