※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

静岡市で子供の靴を購入したいです。ベビーサイズも普通の靴屋で買えるか知りたいです。予算は¥3000程度です。店舗情報を教えてください。

静岡市にお住いの方にお聞きしたいです!
初めて子供の靴を購入したいのですが、みなさんどこで買いましたか?

アカチャンホンポと近所の西松屋に見に行きましたが欲しいサイズが売り切れで買えませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ベビーサイズも普通の靴屋さんで売っていますか?
知っている店舗があったら教えてください!

予算は¥3000ほどで考えているのでブランド物は考えてないです😅宜しくお願いします!

コメント

あや

マークイズに入ってるアズビーがいいですよ☺️
機械で足のサイズを測ってくれるので、足に合った靴を教えてくれます🎵
子育て優待カードで10%オフの割引もあったような。

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    そう言えばマークイズに子供の靴屋さんありますね✨すっかり忘れてました😅

やはり最初なのできちんと測ってアドバイスしてもらって購入したいので、行ってみようと思います!

• 7月3日
のらねこぐんだん

ベビザラスにイフミーの靴たくさんありました‼️
サイズも測ってくれましたよ。うちはちょうどサイズがなくて隣のシュープラザで同じものを買いましたが、500円くらい安く買えました❤️

• トム*

トム*

ベビザラスにたくさんあったんですね✨しかも在庫がなければシュープラザという手もあって安心です😀
    サイズもお願いすればきちんと測ってもらえるのですね♩
    ステキな情報ありがとうございます😊

• 7月3日
こっちゃんママ

うちもマークイズの靴屋さんでサイズはかってもらいました😁
そこには欲しい靴がなかったので結局トイザらスに行ってかいましたが😅
トイザらスだとちょうど気に入ったものが型落ちであって定価より安く買えました😊
トイザらスはイフミーいろいろありますよ😁

• トム*

トム*

マークイズの靴屋さんはABCの子供靴専門の店舗だった記憶なのですが、やはりニューバランスなどブランド物が多いんでしょうか?😅
    トイザらスは少し遠いので置いてあるのか情報頂けて助かりました✨

• 7月3日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

ニューバランスなどのブランド系が多かったので少しお高めでした😅
    イフミーだとバースデーなんかにもありますよ🙆

• 7月3日
  • トム*

トム*

ありがとうございます😊
    バースデーにも置いてあるのですね✨助かりました!

• 7月3日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

種類は少ないかもですが😅

• 7月3日
  • トム*

トム*

そうなんですね✨
    とりあえずトイザらスに行ってみます😀

• 7月3日