※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

体調が悪くなければ、32週いっぱいまで働いて退職予定です!お盆前ぐらい…

体調が悪くなければ、32週いっぱいまで働いて退職予定です!お盆前ぐらいです。

退職したら、下の子が産まれる前に上の子と3人で思い出作りのためにどこか出来れば一泊か二泊ぐらいでのんびりお出かけしたいなと思ってますか、大阪堺市から車で行ける範囲で、2歳ぐらいの男の子が楽しめる場所はどこがあるでしょうか?
ぜひ参考にさせてください!

暑いし妊娠後期で疲れやすいこともあるので、室内だとよりありがたいです…

コメント

姉妹ママ

近郊の温泉とかどうですか??

• カナ18

カナ18

温泉、久しく行ってないので、いい場所あれば行きたいです!
    家族風呂とかであれば、お腹の大きな妊婦さんいても大丈夫ですかね?

• 7月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

兵庫や和歌山ならいろいろありますよ🙂
    去年、妊娠中に岐阜ですが行きました💡

家族風呂なら気兼ねなく入れるし安心だと思いますよ☺️

• 7月3日
  • カナ18

カナ18

温泉、大人は大好きですが、子供がヒマしないかなーとも心配で😅
    温泉旅館なら美味しいものも食べられるだろうし個人的にはとてもウキウキするんですが…

• 7月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

小さなお子さんにもおすすめの宿とかもありましたよ💡

• 7月3日
  • カナ18

カナ18

ありがとうございます!
    子供にもオススメの温泉宿、調べてみます✨✨

• 7月3日
カボす

素敵ですね(^ ^)
きっと息子さんにとっても、いい思い出になると思います😊♡

東条湖おもちゃ王国はいかがですか?室内ゾーンも沢山ありますし、隣接する東条湖グリーンプラザホテルはベビー、キッズルームがありますよ🤗

温泉地がよければ有馬温泉まで行ってもいいかと思いますし!

• カナ18

カナ18

おもちゃ王国、行ったことないですが楽しめますかね?ホームページ見てみます!
    大人ものんびりしたいですが、息子もお兄ちゃんになる前に思う存分甘えさせてあげられたらなと思います!

• 7月3日
  • カボす

カボす

楽しめると思いますよ♡
    2歳以上ならアトラクションも大人同伴でほとんど乗れますし😊✨
    HP見てみてください(^ ^)

お兄ちゃんになると我慢することもでてきますもんね!
    今のうちにいーーっぱい甘やかしてあげてくださいね💕

楽しい、思い出に残る旅行になりますように😊💕

• 7月3日
  • カナ18

カナ18

ありがとうございます!
    ぜひ、行き先の案に入れさせてもらいます!
    真夏の妊婦で体調も心配ですが、出来る範囲でめいっぱい息子を甘やかせてあげたいと思います!!

• 7月3日
maimai♡

お隣の市に住んでます✨😊
8月上旬に白浜旅行に友だち4家族で行きます⭐️
兵庫より和歌山行くほうが近いので😍とれとれ市場でご飯食べて、娘たちにきれいな海に入ってもらい、海から近い宿にお泊まりして温泉です♨️
次の日はアドベンチャーワールドです。
鉄板コースですが👍
暑くて私が一番にダウンしそうなので、近場の宿にしました⭐️

• カナ18

カナ18

アドベンチャーワールドも案にはあります!
    子供産まれる前に何回か行ってて、産まれてからは行ってないので行きたいな〜と。ただ、真夏なので私が炎天下の中アドベンチャーワールド回るのを頑張れるかどうか…💦💦

• 7月3日