※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠28週目で出産準備をしたいです。何を持って行ったらいいですか?初めてで分からないことが多いです。教えてください。

今日で 妊娠28周4日目何です😚
出産準備?入院準備って言えばいいのかわからないんですけど、もぉ準備しようと思ってます!
ですが、調べて出てくるんですが結局要らなかったりする物を持ってっても仕方ないので、何を持って行った方が良いんですか?
その前に何を 準備すれば良いかわかりません😞
教えていただきませんか?😣
初めてで 分からない事多くてどうすればいいか😓

コメント

めろん

たまごクラブなど買うと、リストが付いてきます

• M

M

おはようございます🙂
    たまごクラブ今日買おうとしてます!
    返事ありがとうございます☺️

• 7月3日
うらら

お世話になる産院で用意してもらえるものがなにかを調べてからの方が良いですよ。
産院での開いている教室などで説明があったりしますので、確認してみると良いかと。

みゆ

妊娠中期を過ぎてから産院で持ってくるもの、産院に用意してあるものの説明があると思うので、それが終わってから準備したほうがいいかと思います!授乳パジャマは必ず必要だと思います(´・ω・`)

ママリ

病院によって違うので、妊婦検診の時に確認した方が良いと思います。
例えば、オムツは病院で用意してくれるからいらないとか。