※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

スマホで撮った子供の動画をDVDに焼きたいですが、おススメアプリやお店を教えてください。カメラのキタムラは考えていません。アイフォンを使っており、9月に新しいものに変える予定です。整理したいです。

スマホで撮った子供の動画をDVDに焼き増ししたいのですが皆さんのおススメアプリやお店はどこですか?🤔
因みにパソコンがないのでカメラのキタムラは検討してないです。
スマホはアイフォンですが9月に変えるのでその前に整理したくて☺️

コメント

R♥︎

iPhone用のHDMIケーブル(¥2000しないです)を使ってテレビに接続すればダビング録画できますよ☺️💓

わざわざカメラ屋さんにも行かなくていいし、業者やアプリに頼らなくても自分で自宅で簡単にできちゃいますよ😍✨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

えー😍✨そんな事が出来るのは知らなかったです😆💕
    因みにHDMIケーブルは購入したのは電気屋さんですか?スマホショップには売ってないですか?😳✨
    質問多くてすみません😓💦

• 7月3日
  • R♥︎

R♥︎

わたし機械はまぁまぁ強いんですけどズボラなんで楽天だったかAmazonだったか忘れちゃったけどネットで買いました😆👍🏻

• 7月3日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ネット通販ですね👀✨
    店頭行かなくてもネットの方が安いかもですね😍💕
    みてみます😆✨

• 7月3日
  • R♥︎

R♥︎

うまくダビングできるといいですね☺️💕✨
    ディスクにすれば永遠に残るんで結婚する時にでも持たせてやりたいですよね😍❤️

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    それって何に録画するのでしょうか??😳
    繋いだだけでしたらiPhoneの映像をテレビに写すだけになる気がするのですが…
    私もぜひしたいので教えていただきたいです(*^^*)

• 7月3日
  • R♥︎

R♥︎

レコーダーにDVD録画機能、Blu-ray録画機能があれば動画を再生しながら録画ボタン押せば録れると思います😆✨

レコーダーによってできないタイプのものもあるみたい?🤔ですが、結婚前からわたしの持ってるTOSHIBAのレコーダーではできました✨旦那が持ってたSHARPのレコーダーではできなかったです😫💦

• 7月3日