※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旦那と喧嘩してさっき娘を寝かしつけてから家出しました。原因は、旦那…

旦那と喧嘩して
さっき娘を寝かしつけてから家出しました。

原因は、旦那のカバンから見つかったコンドームです。

旦那の言い分は
わたしが買えと言った→言った記憶は全くなし。しかも子作りちゅう。言うわけがない。
地元のドラッグストアで買った→自営業で、あらゆる場所でお客様と会うとか気にしてるくせに、地元の店でコンドームを買うわけがない→問い詰めると、コンビニで買ったとか言い出しました。

確実に黒。
でも証拠はありません。コンドームは3つありました。
使ってないかもしれませんが、使う気だったのかも、、、。

今も家出中です。
大雨の中車で横になってます、、、

絶対朝まで帰らないつもりです。

車でテレビが観れるからよかった、、、。

コメント

ゆまま

旦那さまと喧嘩の理由はなんにせよ子供寝かしつけてから家でて朝まで帰らないのはそれは母親としてどうなんでしょうか。。。

• とろん子

とろん子

すみません。それもわかるんです。今までも同じことがあっても家出しなかったんですが、今日は流石に家出。というか、家から5分の公園にいます。
    娘を起こして車に乗せるのも可哀想、喧嘩を聴かせるのも可哀想。でも顔を見たら追求してしまう。
    結果家でしました。

• 7月3日
  • ゆまま

ゆまま

わかってらっしゃる上での行動でしたらよかったです。けどお子さんが目を覚ました時にママ居ないのは可哀想なのでとりあえず帰りましょう。
    そして明日2.3日行き先告げず家出は大賛成です。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんは置いてきたんですか?

あこ

それは怪しいですね(;_;)
問い詰めましょ!!!

でもとりあえず、家には帰りましょうよ!お子さんが夜中目を覚ました時、ママがいないと寂しいですよ〜!

猫がさわりたい

心中お察しします…。

わたしなら、泳がせて決定的な証拠を見つけ、証拠を形にしてから慰謝料をふんだくりこちらが有利に離婚します。

nana.

怪しいですね😳
でもお子さんを家に残しているのなら帰った方がいいと思います😭

ちゅん☆

めーちゃめちゃうざいしムカつきますけど、家から出すのを旦那にしましょう!!とろん子さんはなんも悪くないので!!旦那さんが車で寝るべきです!!そんな人に子供触らせたくないです😡

人様の旦那さんなのに
すいません(><)
私ならそうします!

• とろん子

とろん子

旦那を追い出したら、実家が近い旦那にとって嬉しいことな気がして。娘を預けて出ました。家から5分のとこにはいます

• 7月3日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

とろん子さんが可哀想すぎます。旦那さん何を考えているんですかね、、今とか連絡きてるのですか?(><)

辛いですよね。本当に旦那さんなんなんですかね😡

• 7月3日
  • とろん子

とろん子

来てましたが、そのとき電源切ってたので、もう今は来てません。
    娘も安心して泊まれる場所を探してみようかと思います。

• 7月3日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

そりゃ電源きりますね(><)

そんなに近くに家出しかできない気持ちもわかります(><)
    娘さんのこと気になりますもんね😢

実家は遠いのですか?
    私の実家は車で5時間なので帰れないので、いつもケンカして本当に無理ってなったら美味しいもの食べに行きます!

でも旦那のこと思い出すだけでイライラするので、その時だけなんですけどね。。

証拠もない中であっちが嘘並べて言い続けるだけだと思いますが、もしも実家が近いのであれば少し帰って気分転換できたらいいなとは思います!

• 7月3日
  • とろん子

とろん子

実家は遠いです(;_;)
    しかもあまり心配させたくなくて。
    明日から1週間、どこかホテルを予約しようか迷い中です。

• 7月3日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

遠いのですか(><)
    一緒ですね(><)
    私も心配かけたくなくて、ケンカやら旦那さんのマイナスなことは全く言わずここまできましたので気持ちわかります。。

私は去年の12月に大爆発してしまい、めちゃめちゃ我慢して1週間過ごして、家の片付けから1週間自分がいなくてもいいように用意して、実家に帰りました!旦那さんには大爆発したときにもう無理!となり、帰りたいと泣いて訴えました。実家には来週久しぶりに遊びに帰りたいんだけどいー?って言って何事もないように帰りました!そのとき同じで下の子が半年とか7ヶ月のときだっかな?
    2人抱えて新幹線で帰りました😢

ケンカの事情は全然違うので効果があるかはわからないですが、本当に大切なものをわかってもらったほうがいいです(><)

やはり会わない時間ができれば自分も冷静に考えられます(><)!

あっちはどう思うかはわかりませんが、、、

ちなみに旦那さんの実家が同じくめちゃめちゃ近いので、実家に帰るときに旦那さんの親に言って帰りました!色々言われたみたいで、めちゃめちゃ謝ってはきましたけど。。

とろんこさんが考えた結果が正解だと思うので、2.3日ホテルに泊まるのもありだと思います!

• 7月3日

黒ですね。

今頃証拠隠滅に必死になっているんでしょう…

私はまだ経験していませんが、絶対凄く傷付くと思います…。

• とろん子

とろん子

傷つきました。
    娘は夜中目覚めないので、明け方に帰宅して、娘を連れて逃げようかなと思います。

• 7月3日

退会ユーザー

一緒に居たくないのはわかりますが、それで何か解決の糸口が見えますかね。
    もう証拠はあらかた隠滅していると思いますが、戻って相手を聞き出すべきではないですか?それなりの制裁をしないと懲りないと思います。
    相手を白状しないなら両家両親を緊急召喚すると言えばそれなりの脅しになると思います。
    白状したら電話して白状させて録音して、弁護士にアポを取りましょう。
    内容証明送るだけでもかなり堪えると思いますよ。
    微々たる物でも慰謝料取れるなら取りましょう。
    再発防止を考えれば何かしらはした方が良いと思います。
    法的手段を取りたくなければ本当に両家両親召喚するのも良いと思います。

• 7月3日
  • とろん子

とろん子

俺は治らない!それがわかってて結婚したお前が悪い

みたいです。
    何を言っても認めず、無理でした。

• 7月3日

退会ユーザー

そーゆー人ですか Σ(゚ロ゚;)‼️
    その人が一生のパートナーで良いんでしょうか、、、(´・_・`)

• 7月3日
asuka

他の方もおっしゃる通り、家を出るべきなのはご主人のほうです。

とはいえ、とにかく家を出たくなる気持ちもすごく分かります。私も夫と大喧嘩した夜、子どもに授乳して寝かしつけて、真夜中に近所のコンビニのイートインコーナーで水を飲んで気持ちを落ち着かせたことがありました。
子どものこと、放置してきた訳じゃないんですよね。家を出たけどめちゃくちゃ気にはなりますよね、母親だもの。何かあったらすぐに帰れる距離しか家出する勇気ない。
でも、とにかく家を飛び出さずにはいられない。
こんな辛い思いをさせるご主人、悪い人です。

とりあえず冷たい水を飲んで落ち着いて、今夜は帰宅して寝て。明日、ご主人と落ち着いて話合われてはいかがですか?

• とろん子

とろん子

ありがとうございます。
    気になります。ものすごく。
    置いていきたいわけではないけど、夜中連れまわすのが申し訳なくて。
    寝る場所が1つしかないので苦痛で。
    旦那の隣には寝たくない
    帰って話すのもいやです。

笑えるテレビ見てだいぶ落ち着いてるんですが、言われたことを思い出すとまだ帰れそうにありません。
    明日、2.3日ほど行き先告げず家出しようと思います。

• 7月3日
  • asuka

asuka

家出しても寝泊まりできるところがあるなら、気持ちが落ち着くまで家出しても良いと思います。
    イライラしながらご主人と一つ屋根の下で暮らすより、ご主人から離れて穏やかに過ごせるほうがマシ。
    本当は、ご主人が出て行ってくれるのが良いけど(-_-;)

• 7月3日
  • とろん子

とろん子

ビジネスホテルくらいしかありませんが、主人の顔を見なくて済むなら十分です。

• 7月3日

なんか皆さん、子供は?とか母親としてどうなの?って言ってますけど
父親が家にいるならいいんですよ。
母親も父親も "親"ですから。
大丈夫です。
気の済むまで、のんびり過ごしてください!
満喫でも行って暖かい飲み物飲んで漫画でも読んで( ˆ ˆ )👊
反省させればいいです!!!

• とろん子

とろん子

ありがとうございます。
    父親は外出して浮気しても、立派に親として見られて、母親はちょっと置いて出たら親として、っていう見方、わたしもあったので気にしてました。
    でももう1人親はいるわけだし、大丈夫ですよね。
    明日はちゃんと、娘を連れて家出しようかと思います。

• 7月3日

退会ユーザー

本当におかしいです。
    オムツ替えるだけで父親は褒められるのに母親は褒めてもらえないし、全て不公平!!
    父親がそばにいるんだから大丈夫ですよ❤
    朝にでも帰って、旦那をフルシカトで仕事に送り出して、家出しましょう( ˆ ˆ )/♡!
    向こうが謝ってくるまで変える必要ないですよ!

でも、ひとつ言いたいのは
    娘さんも連れて家出するなら
    浮気する可能性もあります!
    旦那さんととろんこさんの携帯はiPhoneですか?
    旦那さんが寝てる間に家に帰って、こっそりGPSつけてから家出したほうがいいですよ!

とにかく証拠集めです!👊

• 7月3日
ぱんまん

完全に黒ですね😅
まぁゴムつけてしててよかったですね
よそで子供作ってきたとかシャレになりませんから。
私だったら娘連れて離婚ですね。

もこ

コンドームなんてありえないですね
わたしなら絶対許しません
しかも言い訳して嘘つくなんて本当ありえないです
こっそりGPSつけるのいいと思います!証拠が残れば言い訳できないですよね?わたしは旦那公認でお互いGPSつけてます!

わたしも喧嘩して耐えられないときはよく家出してます!
ちなみにいまも娘連れて実家に家出中ですw
とろん子さんみたく車で時間つぶしも何度か経験ありますw
ちなみに旦那さんが家にいるんだから娘おいて出てきてもなにも問題ないと思いますw
母親は旦那にこども預けるだけで親としてどうなのなんて批判されるのおかしいですよねーw

とりあえず旦那さん反省させたいですよねー
実家が近くになくてビジネスホテルにわざわざ泊まるくらいなら、旦那さんを追い出してやったほうがいい気がします

とろん子

みなさま、結局娘が心配で帰って来ました

旦那は鍵かけて寝てました。
まぁ、まどをあけて出て来たのでそこから入りましたが。
明日改めて家出します。

もこ

とろん子さん、ちゃんと帰ってエライです😣
鍵かけてるとか許せないですね😡
どっちが悪いのかわかっていないんでしょうか?

子供置いとくのは、ちょっと…😓