コメント
イプ
ウテメリン飲むのは大丈夫ですよ。
ただ飲む時は水かお茶など糖分の入ってないもので服用した方が翌日の再検査に響きませんよ。
イプ
ウテメリン飲むのは大丈夫ですよ。
ただ飲む時は水かお茶など糖分の入ってないもので服用した方が翌日の再検査に響きませんよ。
「妊娠・出産」に関する質問
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
現在31Wですが、お腹があまり目立たず妊婦と認識されないことが多いです。 赤ちゃんは問題なく(むしろ平均より少し大きいくらい)育っているのですが、、 こんな経験のある方いますか? ちなみに運動嫌いでしたので腹筋も…
立ち会いについてです! 陣痛がきて生まれるまで何時間かかっても旦那さんはLDRに入れるんでしょうか?? 面会時間は決まっているのですが、面会と立ち会いは別ですよね?💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます❤
助かりました😣
水で飲むようにします🎶
夜遅くに本当にありがとうございました❤