※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

最近、これ胎動かなって思うことはあるんですがまだちゃんとよくんからないです😥みなさん、胎動てどんなかんじですか??

最近、これ胎動かなって思うことはあるんですがまだちゃんとよくんからないです😥みなさん、胎動てどんなかんじですか??

コメント

❤︎

最初は私も分からなかったですがグニョグニョって感じでした🙋🏼‍♀️♥️
最初は半信半疑でしたけどね(笑)

やー

私は最初、あれ?なんだか腸がポコポコうごいてる?腸が動いてるのかな~程度でしたよヾ(●´∇`●)ノ
それから気がついたらハッキリ動くのが分かるようになりました!

最初はお腹にガス溜まってるなーって感じでした😂😂😂

たらたん

グニョッってなったり、ポコポコってなったり変な感じっていうかなんて言うんだろうなー…😄笑

k

最初は、ポコポコっとガスが腸を移動してる感じとすごく似てました!なので、ガスなのか胎動なのか確信できず…😅
そのポコっがある日強めに感じて、胎動だ!と思いました☺️

まー☆

えいっえいっ!て中からつつかれてる感じです…?笑
最初はピクピクだったんですが、最近はだいぶわかるようになりました!
あと、たまに瞬間的に尿意感じる時は多分動いてるんだと思います。笑

ぽぽ

ポコポコしてました。
胎動かなぁ~??と思いましたが、腸が動いてるのか??どっちなんだ??って感じでした…笑
今思うと胎動でした😖

不死川まい

ポコポコってオナラが中で不発する感じでそのうち本気で蹴って来ます笑笑