※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がおしっこ漏れで悩んでいます。ムーニーマンに変えたが朝に漏れることが。メリーズはどうでしょうか?

おしっこ漏れについておすすめの対策やおむつ教えてください。
生後9ヶ月、小柄でやせてる女の子です。
以前パンパースパンツで背中からの尿もれがひどかったので、ムーニーマンに変えて漏れなくなりました。
なのですが、ここ1週間ほど、朝起きると服の股部分が濡れていて、布団は濡れてない状態が何度かありました。
足が細いからでしょうか。
パンパース、ムーニーマンでダメとなると、メリーズですかね。

同じ悩みある方いらっしゃったらご意見やおすすめおむつお聞かせ下さいっ

コメント

🍼

うちの子も小柄です😊
グーンがうちの子にはぴったりでした✋🏻

ゲンキ!はどうでしょうか?🤔

かおり

うちの子も小柄で最初はメリーズを使っていましたが、横漏れ、背中漏れが酷くムーニーマンに変えました。
うちの子もたまに股から漏れる時がありますが、パンパースはかぶれたことがあるのでムーニーマンを使っています。
メリーズはパンパースやムーニーマンに比べるとサイズは大きめなので、もしかすると漏れるかもしれないです。
最近試供品でメリーズを貰ったので使ったら再度横漏れ、背中漏れしました。
小柄で細身ならパンパースやムーニーマンが良いとネットで見たことがあります。

Rachel

息子もムーニーマンで股の部分から漏れました\(´O`/)°゜゚
メリーズに変えたら今のところ漏れてないです(・ω・ )!

ムーニーマンとグーン持ってるんですが、グーンは同じMサイズでも少し小さくてぴったりしてる印象です!
グーンで、漏れたことはないです!
が、うちの子はきつそうで、ムーニーマンにしてます😅

ゆき

うちも細身でパンパースがぴったりだったのですが
最近おしっこ漏れが頻発してグーンに変えました。
同じサイズでもグーンの方がフィット感ある!と思います。

きなこ

うちの子もパンパースは
もれてしまって、、、
メリーズぴったりで
使ってます!
今のところとくに
問題なく使ってます!