※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

旦那とのことです( ´•ω•` )私が期待しすぎてるのか…一緒にいない時とか…

旦那とのことです( ´•ω•` )
私が期待しすぎてるのか…
一緒にいない時とか電話かけてもなんか不安になってグチグチ言っちゃってなんか上手くいかないし…

私も私ばっかり我慢してるとか思うようになっちゃってすぐもう離婚って考えになっちゃうし、こんなん気持ち絶対すれ違ってるのも分かってるけど不安だし凄い色々言っちゃうし、それが逆効果なのも分かるけどついつい我慢できなくて文句ばっかりでちゃうんですよね( ´•ω•` )

被害妄想なのか嘘つかれてまで一緒に居たくないとか思って浮気とか勘ぐってしまうし勝手にしんどくなってるのは分かってるつもりだけど性格なのかやめられないし…😭イライラして鬼電とかしちゃってヒステリックババアになって気持ち悪いなーとか分かるんですけどイライラの方が勝っちゃうし嫌になります😭

旦那の気持ちとか全然考えれてないかもしれないです😭

仲良くしたいけど本当にうまくいかないなあ…

そんなつもりはないけれど、行動とかを私の思い通りにして欲しい気持ちが強すぎるのか遊びに行った時とかも帰って来る時間とか教えてとかいっちゃったり、色々執着しちゃうのもしつこいのも辞めたいけど辞められないしへんなループに入ってしまっちゃって抜けられない😭😭😭💦

子供のためにも良くないとは分かってるんですが気持ちが追いつかないんです😭

もしおんなじような感じだった方いらっしゃいましたらどうやって旦那への執着心とか消せましたか?( ´•ω•` )なんか子供産まれてから好きの気持ちよりも本当に私ばっかり子育てしてお前遊んどるとかふざけんな的なのとかよくわからない執着!って感じになってきてるんで変えたいです😭😭

旦那の事どうでもよくなれたらいいんですが…

よくわからない相談ごめんなさい!最近本当にヤバイ人になってきたなと分かってます😔☁️もしアドバイスあればよろしくお願いします😭

コメント

R

私もまったく一緒です( ; ; )

呑んで帰ってくるとか言われると、
だれと?何時まで?って
いろいろ聞いちゃって
電話して出ないと不安になって
なんで出てくれへんのって
いろいろ変なこと考えてしまいます( ; ; )

• とたもん

とたもん

同じ方がいてよかったです😔😔
    そうなんですよね( ´•ω•` )本当だめだとは思ってるんですが結局自分で悪い方にしちゃうんですよね😭😔
    変なふうに考えるの辞めたいんですけどどうしたらいいのか😔😔

• 7月2日