※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
ファッション・コスメ

ロングの髪をボブくらいまで切った事ある方いますか?ちなみに、自分の髪…

ロングの髪をボブくらいまで切った事ある方いますか?ちなみに、自分の髪を自分でです!

コメント

3年伸ばして腰まであった髪を、妊娠と旦那の好みをきっかけに肩まで切りました!
今胸のあたりまで伸びてますが、切ったの後悔してます笑
早く伸びてほしい、、、

• たらたん

たらたん

どーやって切りました?上手く切れました?😅

私もいつも髪切って後悔するんですけど、切りたい衝動にあってまして😅笑

• 7月2日

退会ユーザー

私は美容院とか行ったことなくて切れればいいやってかんじだったので1000円でカットだけしてくれる所に行きました!
    安いくてささっとしてる所だったので左右の長さが微妙に違いましたが、見た感じ全然わからないし気にしてなかったです笑
    私もずっとロングだったので、切ってみたい!って思ってました(´˘`*)

• 7月2日
ちゃそ

腰付近まで伸びたらショートボブに切る、を繰り返してます😆

• たらたん

たらたん

どーやって切りました?😅

• 7月2日
yc

自分で切ってはないので回答にならないと思うのですが、、わたしはヘアドネーションできる美容院でおへそあたりから45センチ程カットしました!
髪の毛ですが、、誰かの役に立ってくれればとスッキリできたのでおすすめです!

ま。

1人目妊娠中に切りました!!
つわりで外に出られなくて自分でやるしかなくてやりました!割とうまくいきましたw