※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

ベビザラスの新生児肌着セットは半袖ですか?それとも長袖ですか?9月末北海道で出産予定なのに購入してしまいました。使えるでしょうか?

ベビザラスのこの新生児肌着セットは半袖ですか?
それとも長袖ですか…?
紹介には何も書いておらず…
見た目半袖な気がするのですが💦

9月末北海道で出産予定なのに購入してしまいました😭使えませんかね…?😢😢

コメント

みさ

んー長袖なような気がします!

だおこ

大丈夫ですよ! しかも新生児用の肌着セットはおそらく1ヶ月から2ヶ月でサイズアウトしますので、使う期間はめっちゃ短いです。
このタイプの肌着には半袖とか長袖とかないんじゃないかな…? ぜんぶこの袖の長さだと思います!
秋生まれなら、これの上にカバーオールを着せれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

MAMA

長袖だと思います。

ちなみに12月生まれ東京でしたが
肌着は全部半袖でしたよ。

北海道なら東京より家の中は温かいはずなので
半袖でも大丈夫だと思います。

チョコバナナ

わたし北海道出身ですが、半袖でも、使えると思います!
肌着の上にパジャマなど着せると思いますし!ほんとに真冬用に長いのもあったらいいかもですが、ストーブたくし、パジャマや毛布などで調節する方が楽ですよ!

まりり

写真は5分袖に見えます♪
2月出産、札幌市ですが、肌着は半袖しか買っていません!
家の中が暖かいので!!

寒かったら上に着られたり、
タオルかけてあげられますが、
肌着で暑かったら、どうしようもなくなってしまうと思います★!

スヌーピー

みなさんお早いコメントありがとうございます!!
まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️💦
買ってからリサーチ不足だったと焦っていたので、安心しました☺️