※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maica
雑談・つぶやき

会いたくて会いたくて仕方なかった我が子にやっと会え今日で3日目(๑•́ω•…

会いたくて会いたくて
仕方なかった我が子にやっと会え
今日で3日目(๑•́ω•̀๑)💞

絶賛マタニティーブルー中😭笑
愛おしくて泣き、不安で泣き、悔しくて泣き
周りの人たちの暖かさに泣き( ; ; )
とにかく涙が止まらない😭😭😭
そのせいで目が腫れてしまった、、、。

ビッグベビーで産まれたのに
母乳出るけど上手くいかず
体重どんどん減ってってミルクと母乳
ダブルであげてる(∩´﹏`∩)
ミルクあげ終わったらスーって
寝てってくれるからちょっと楽に😌
母乳だけでも寝てくれるけど
ベッド置いたら泣いちゃうもんなー💭
ミルク様様ですね(´ω`)🍼

さーまだまだこれから!
今のうち寝とこう😪おやすみなさい🎵

コメント