※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

旦那は3時からサッカー見るから娘を寝かしつけて自分も寝る💤ってことで…

旦那は3時からサッカー見るから娘を寝かしつけて
自分も寝る💤ってことで
ここからは1人でテレビ見てのんびりタイム😊✨

最強妻見てる。おもしろい笑

私なんかまだ優しいほうか、、笑😏

コメント

ゆうり

まったく同じ状況で、回答せざる終えませんでした(笑)

• ちび

ちび

ゆうりさんの旦那さんもサッカーのために早寝ですか?😊

• 7月2日
  • ゆうり

ゆうり

サッカーみるから寝ます(`・ω・´)ゝ
    といって寝室へと旅立っていきましま(笑)

• 7月2日
  • ちび

ちび

そうなんですね😅
    3時から起きるってすごいですよね笑

夜中、騒いで娘を起こさないでね😓って思ってます💦

お子さんは、もう寝ましたか?😊

• 7月2日
  • ゆうり

ゆうり

うちの旦那は4時に起きるそうです(笑)なぞの1時間😏

本当にそれですよね!隣の部屋で見るみたいなので、得点入っても叫ばないでねっと思ってます💦

娘はもう寝ました☺️おくるみにぐるぐるして、おしゃぶりくわえたら秒殺です😏

• 7月2日
  • ちび

ちび

4時に起きるんですか?😅3時からですよね?なぞの1時間ですね笑

起こしたら面倒みてよねーって思います笑

お子さん、かわいいですね😍いい子ですね💕おくるみ、、懐かしいです✨

• 7月2日
  • ゆうり

ゆうり

3時からです(笑)キックオフが4時とかなんですかね?サッカー見ないんでわからないんですよね😂

起こしたら、もうサッカーどころではなくなるでしょうね🤔笑

よく寝てくれるので、助かってます😆❤️
    ただ、これから先、いい子で寝てくれるだろうか、、、😭
    おくるみはモロー反射で起きてしまう娘にとって救世主ですね\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

• 7月2日
  • ちび

ちび

なるほど😊私も同じでサッカーあまりよくわからないです笑

よく寝てくれるってほんと助かりますよね!✨

うちの娘も、夜中はあまり泣かなかったので助かりました😊

今は時々夜中に「ママーお茶のむー」って訴えるくらいで夜泣きとかなくて、ちょっとさみしいです😊

2ヶ月だとこれから表情も豊かになってきたり首がすわったり寝返りできるようになったり色々楽しみですね✨

• 7月2日
ゆうり

みたらきっと面白いと思うのですが、試合の時間が夜中とかだとなかなか見る気になれず🤔

なんと可愛い娘ちゃん😆❤️❤️自分の娘でそのような言葉言われたら、すぐに起きてお茶準備したる!って感じになります(笑)

毎日いろんな変化があって、育児は大変ですが、飽きないですね😊❣️