※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
その他の疑問

ご家庭でウォーターサーバー使っておられる方、便利ですか? コスパ的に…

ご家庭でウォーターサーバー使っておられる方、便利ですか?? コスパ的にはどうですか?🤔

コメント

a

コスパは特に気にしてませんが
サーバー自体は便利です☺️

あきちょん

私は、コスモウォーターを使っています
値段は月に5千円くらいで
コスモウォーターは水のタンクが下にあるので
水の入れ替えも重たい水を持ち上げなくていいので便利ですよ( ¨̮ )

じゃがいも🥔

わたしの使ってるウォーターサーバーは
2個で1セットって感じでお水届いて
1セット4000円ちょいです🤔
だいたい1ヶ月半で使い終わります
お湯もすぐ出てくるし便利です☺️

あやこ

ミルク作りやちょっとお湯を使いたいときに沸かさなくていいので便利かなと思います。

うちのは水の代金だけなので(どこもそうですかね?)重たい水買ってきたりしなくていいのでいいような気がします!

むーさん

うちは、アクアクララ使ってます。
一月大体12Lを3本くらい使って
2,592円に
メンテ料が1,080円です。
3本のうち一本はベビアクアプランの無料チケットを使ってます。
なのでチケットなくなったらもう少しかかります。

Maria

コスパは市販の水を買うのに比べれば悪いですが(だいたい1リットル100円)サーバーはあると便利です( ¨̮ )
お湯使いたい時にすぐに使えたり,子どもが自分ですぐに水分補給も出来るのでずっと使ってます。

★

すぐに冷たい水、お湯
使える使えるので便利です😊

ric☺︎

お返事大変遅くなりすみません🙇‍♂️💦
皆さんの回答見て、そこまで高くないし、お湯などすぐ出てやはり便利だなと思い、ウォーターサーバー契約しました!😆
ご意見ありがとうございました✨