※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部がジワジワ痛むけど、正座や前屈で心配。検査薬陽性で出血なし。大丈夫でしょうか?

16日に検査薬が陽性でした。
妊娠初期症状なのか、下腹部がジワジワ痛みます。ズン!と痛いわけでは無いし、出血もしていないので大丈夫ですよね?
1人目とは違い、正座をしたまま前に倒れこみながらの寝かしつけを誤ってしてしまったり、他にも家事等するのに前屈の姿勢を取ったり、ちょっとハードに動いているので心配です。

コメント

にこ。

1歳の娘を抱っこしたりしてますが、私は大丈夫でした!もし不安ならなるべくお腹に力を入れないように心がけるしかないですよね(´ω`;)

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます(*´-`)
    そうですね(。•́︿•̀。)9kg強をずっと抱っこしないといけないけど、ママ業で当たり前だし昔の人はどうなるんだ?!って事になりますからね(;´・ω・)なるべくは気をつけてます(´nωn`)

• 11月22日