※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が気管支炎で1週間保育園を休んでいたが、元気で食欲もあります。明日から通常保育時間に預けても大丈夫でしょうか?半休もらうのも気が引けます。

生後8ヶ月の娘のママです!
現在保育園に通ってます‼︎
6月24日から一週間、気管支炎になったため保育園をお休みし私も仕事を休みました!

まだ咳は出ますが、
熱もなく機嫌も良くミルクも飲むし離乳食も多くはないですが食べます‼︎
今日は久しぶりの保育園だったので半休もらい午後お迎えにいきました‼︎
保育園では咳は出るものの、離乳食も食べミルクも飲むし機嫌も良かったみたいです‼︎‼︎

明日から通常保育9時〜16時で預けても大丈夫ですかね?😂💦💦

半休もらうのもきまずくて😭💦

コメント

ちーママ

私も最近子供が一週間近く休みましたが普通に1日預けました😃今は育休中ですが働いてた時も熱が下がったら1日預けてましたよ😄

• 苺のタルト

苺のタルト

ありがとうございます‼︎
    病院の先生にも大丈夫だよーって言われていたのですが、ちょっと心配になってしまいました😭💦明日からは普通に預けようと思います😀

• 7月2日