※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市内で個室、椅子席のあるオススメの夜食事ができるお店をご存知…

鹿児島市内で個室、椅子席のあるオススメの夜食事ができるお店をご存知無いでしょうか?
予算はいくらでもかまいません。

里帰り出産で鹿児島に帰るのですが、産まれたら義理両親が子供の顔を見に来てくれます。その時の私の両親が義理両親を食事に連れて行く予定なのですが(私は出産したばかりなので行けません)鹿児島市内で夜の食事に連れていけるお店を探しています。私の両親はあまり外食をしないためお店がよくわかりませんので皆様のお力をおかしくださいm(_ _)m

コメント

Reeeeee

場所的にどのあたりでお探しですか?✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    一応、天文館や中央駅付近で探していますが、それ以外の場所でも素敵なお店なら伺いたいと思います。

• 7月3日
hachi

他県からの里帰りでしたら郷土料理とかはどうですか??
吾愛人とかさつま路、熊襲亭とか。
しゃぶしゃぶもいいですけど時期的に暑いし、同じ鍋だと嫌かも…

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    確かにしゃぶしゃぶは同じ鍋が微妙かもですね😅
    郷土料理調べてみます!

• 7月3日

天文館などから少し離れてしまいますが、与次郎にある、はいから亭別邸は、個室で椅子席もあります。

私も先日、息子のお披露目で利用させて頂きましたが、年配の方でも足が疲れないように、こちらの個室の椅子席を利用させて頂きました。

予約は必要ですが、料理は2,000円ぐらいからコースが沢山ありますよ。
コースでなくても、御膳系の料理など沢山あります。

はいから亭別邸で検索すれば、メニューも見れると思います。
ご参考までにどうぞ♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    はいから亭別邸という所があるんですね!
    調べてみます‼️

• 7月3日
(๑′ᴗ‵๑)も

先日、天文館の味なみ(みなみ)で息子の一切の餅踏みをしました。

個室で椅子席もありますよ!
ご飯も美味しくおススメです。