※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

性別についての検診で女の子と言われました。確定でいいでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。

性別についてです😌今日検診行ってきました!26週4日の妊婦です(^_-)先生には女の子だねー、割れ目あるしねーと言われたのですが確定でいいと思いますか?😌みなさんの意見お願いします❣️❣️

コメント

だちこ

私は男の子だったので女の子のエコー見るの初めてで確定したことはいえませんが、女の子っぽいですね!コーヒー豆みたいなのがあるので!(*´∀`)

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます😊❣️男の子だとポコっとシンボル見えますもんね?😌一度もないので女の子かなーっとおもってましたが女の子っぽいですよね🤗

• 7月3日
  • だちこ

だちこ

はい!それに男の子の場合、だいたいはキャンタマの少し上にもエコーで丸いの(竿?笑)が映るはずなので!😊笑

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

それっぽいのは映ったことないですね😲確定ですね😊そろそろ物も揃え始めます♡

• 7月3日
  • だちこ

だちこ

ならもしかしたら女の子の確率高いかもですね!😊💓
    女の子は可愛い洋服がいっぱいあって羨ましいです😊

• 7月3日
KSM

女の子かなーって思います❣️
私の27週の時のエコーですが
似てるような気がします😊

• KSM

KSM

もう少しすると子宮なども
    見えてくると思うので
    確定までドキドキですね🤭♡

• 7月2日
  • まるこ

まるこ

回答ありがとうございます😊にてますね♡動画を写真にしたのですが動画見てもKSMさんの写真と同じようなかんじです🤗子宮はどのように映るんでしょうか?😲早くみたいです❤️

• 7月3日
  • KSM

KSM

子宮は黒い影のような感じ
    だったと思います🧐
    先生がこれが子宮ですねーって
    言ってくれました😊

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

先生によりそうですね〜!😲KSMさんはもうそろそろ赤ちゃんに会えますね😍お名前とかはもう決められたんですか?♡

• 7月3日
  • KSM

KSM

そうかもしれないですね😩

名前は候補はあるので
    顔見て決めようかと
    思ってます👶🌈 💜

• 7月3日
rymama

同じ週ですね✨
私もかなり女の子ぽいねと2回言われてますが、確定まではいってないので羨ましいです😩💕
割れ目が見えても稀に男の子だった子がいるとネットでみて今からソワソワしてます💦

• まるこ

まるこ

女の子希望ですか?😍私もどちらかと言うと女の子欲しかったので女の子だと嬉しいです❣️割れ目見えても男の子なこともあるんですね!😵けどネットみすぎても神経質になって良くないって言いますよね!😂まぁネットで質問してる身ですがw😂お互い女の子だといいですね❤️❤️❤️

• 7月3日
  • rymama

rymama

そうですね〜男の子2人いるので女の子もみてみたいなぁと思っていて💕

あの割れ目はどこにいったの?っていう人かいてハラハラしちゃいます(笑)けどどちらでも可愛い我が子なので気にしすぎも行けないですよね!✨
    検診、体重やら検査やらが嫌ですが早く赤ちゃんはみたいので複雑です😩笑

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

あ、本当ですね!♡男の子二人いらっしゃるんですね〜❣️❣️
    だけど2回も女の子と言われてたら女の子だと私なら思っちゃいます😂
    体重1.5キロ増です!🙄検査毎回引っかからないかドキドキします!笑エコーに全身赤ちゃんが映らなくなったので大きくなったのだなぁと今回実感しました🤤

• 7月3日
  • rymama

rymama

歳が近いなら男の子でもいいかなと思ってたんですけど、歳離れて一緒に遊ぶかんじでもないのでそれなら女の子がいいな〜って思ってて✨
    孫6人みんな男の子なんでジジババも女の子みたいだろうしなって(笑)

私も1キロくらいなんですけど、毎回後期にいきなりふえるんですよね…😭😭恐怖です😱

まるこさんは4Dもうやりましたか?💕

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

久々の妊娠なのですね♡色々と忘れてることとかもあって新鮮ですね☺️❣️
    女の子だと一から揃えたり楽しいですね❣️
    やはり後期にいきなり増えるんですね!何キロくらい増えましたか?🙆‍♀️

4Dないんです〜😖市立病院なので😥生まれてからのお楽しみです😂

• 7月3日
  • rymama

rymama

旦那と赤ちゃんもう1人ほしいね〜って話になって☺️
    元々できやすい体質ではなかったんですけど、来てくれました💕

女の子なら一からなのではやく確定してほしいんですが、なかなかです💦

後期は息するだけで太ってる‼︎って思ってました(笑)
    息子たちどちらも7.8キロくらいです😱これでもめちゃくちゃ頑張りました😭

市立なんですね💕
    私もまだしてないんですけど、上2人もしたことないのでたのしみです✨

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

下にコメントしてしまいました😂

• 7月4日
まるこ

素敵ですね♡私も生理1ヶ月半に一回とか生理不順だったのですが基礎体温つけて8ヶ月経って今年は不妊治療受けようか!ってところで妊娠しました💓

7.8キロくらいなんですね!🤔私はそれくらいが理想です♡5キロ増くらいだと出産後大変って聞いたので😭
体重増加よりも変色になってしまって甘いものばかり食べてしまってて困ってます😂

4Dいいですね!😍顔とか生まれた時と同じ顔だったってお友達からよく聞きます♡