※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロンチーノ
雑談・つぶやき

10年前にノートパソコンを買ってもう5年ほど使っていません。ネットには…

10年前にノートパソコンを買って
もう5年ほど使っていません。
ネットには繋いでいませんが、
電源も付き、iPodに曲も入れられました!

そして今日、自宅にWi-Fiを接続しました*
パソコンでネットをひらいても大丈夫だと
思いますか?( ;∀;)
友達がウイルスとか危ないと言っていますが
何が危ないのかわからず。。

新しくパソコンを買う予定なので
下取りしてもらう予定ですが
買うのはまだです(´・ω・`)

Wi-Fi繋いだらパソコンしたくて
うずうず。笑

どうしましょ(;´д`)笑

コメント

ゆき(o^^o)

ウィルスソフト買い直して、しっかり保護してからにしたほうがいいです。

ウィルス感染して、まわりにばらまいたら最後です。

  • ペペロンチーノ

    ペペロンチーノ


    そうなんですね!
    わかりました(^^)
    ありがとうございました*

    • 7月2日