※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ファッション・コスメ

30手前なんですが、服装についてすごい迷います🤔産後太りで着こなせるも…

30手前なんですが、服装についてすごい迷います🤔
産後太りで着こなせるものも限られてるし、かと言ってあんまりおばさんぽいのも着たくないし、、😂
みなさんはどんな服を選んでますか?!🙋

コメント

HRTRS

私は産前と変わらず、やっぱり少しキツくはなりましたが気にせずTODAYFULやUngrid、snidelなど着てます!笑
やっぱオシャレママでいたいですよね😘💕

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね😳
    着れるのが羨ましいです😂👏

• 7月3日
  • HRTRS

HRTRS

少し無理してでも着ないとダイエット頑張る気になれないです•••😭
    ほんと痩せれるか心配で、でも子育てで疲れてランニングしに行く気にもなれないし😫

• 7月3日
うさぎ

ラスト20代のアラサーです😆笑
膝上スカートははかなくなりましたね💦まぁ、子育て中だとしゃがむことも多いので不向きですしね。ショーパンも生足では履きませんが下にスパッツ履いて20代前半に履いてたショーパンはそのまま使ってます😊
上は背中が出すぎる服は変に若作りな感じがするので着ません。
後はロングスカートは結構手抜きな感じが出ないのでロングスカートらマキシは結構着ますね😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

確かにスカートは履けないですよね😂
    参考になります^ ^
    ショーパンは迷っていたのですが、レギンスなどでカバーしつつ履いてみようと思います✨

• 7月3日
❤︎yuna❤︎

痩せてる途中の物です🙆‍♀️笑

産前の物を着るようにしています!
わたしはコレが着れるんだ!と言い聞かせて😂着られないものもありますが、着られるものを優先で💓

買い物に行けないという理由も、ありますが…( ;∀;)

• すぬーぴー

すぬーぴー

確かに思い込み?も必要ですよね😂
    新生児のうちは特に一日中、パジャマなんてこともあったりしますもんね😭

• 7月3日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

パジャマだったのは、最初の1週間でそれ以降は、着替える様にしていました☺️自分のリズムの為にも(^^)

昨日産前のショーパン洗濯したのに、今朝履こうとしたら、それは履けませんでした😂

• 7月3日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

わぁ!偉いです!私なんて3ヶ月くらいまでパジャマでうろうろしてました😂笑
    前に履いてたのが履けないショックは大きいですよね😨

• 7月3日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

よっしゃ!履いてやるぜ!
    あれ?全然締まらなーい!🙀

となりました😂❤️

まだまだ伸びる物も
    手放せません(^O^)

• 7月3日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

わかります笑
    産前のデニム5本中4本履けなくて泣きました😂笑

• 7月4日
るる

分かりますー( ˙-˙ ; )
ほんと体重戻らなくて、服が似合わなくて辛いです。笑
元々ストリート系を好んで着てましたが太ってると全然似合わなくて😂
そもそもアラサーでストリートっぽいのってもうキツイか…?とか色々思う事もあって🤢

最近はリネンシャツばかり着てます
それにデニムだと普通すぎるので柄のワイドパンツか明るい色のロングスカートにしてます…
上はゆったり、下もダボダボだと締まりがなく余計太って見えるから難しいです😭
刺繍トップスは目線が上にいくからタックインしてもいい感じに思います😄

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですよね😵
    太ると服が似合わない似合わない😅
    系統も若作りみたいな服装になってたらどうしようとか笑
    刺繍トップスは来たことなかったのでチャレンジしてみたいと思います^ ^

• 7月4日