※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

親戚から借りていた洋服を返そうと思ったら、使わないと言われました。メルカリで売るべきでしょうか?

親戚から借りていたスタイやロンパースを返そうと思ったのですが、「うちはもう使わないから誰かにあげるか捨てていいよ!」と言われました💧
皆さん、やっぱりメルカリですか!?

コメント

柊0803

スタイは…新品、新品同様以外であれば捨てちゃいますね!

• チカマロチ

チカマロチ

中には黄ばみが目立つものもありますが、捨てるにはもったいないものもあります( ˘・A・)

• 7月2日
みに

綺麗に使っているならメルカリですね!でもしばらく保管してから売ります😇
売ってるのバレたら気まずいし…

• チカマロチ

チカマロチ

バレたらバレたで「メルカリに出したんだよ(´∀`)」て言えます!
    借りたときから汚れがついていたものがありますが、それ以外はキレイなほうだと思います!

• 7月2日
3児mama🤍´-

うーん。私なら捨てちゃいます😭💓
新品同様ならメルカリでも大丈夫だと思いますけど😳💞

• チカマロチ

チカマロチ

新品とまではいかないですが、捨てるにはもったいないものもあります💧

• 7月2日
こっとん。

同じく
私も使わないなら捨てちゃいます😅😅

• チカマロチ

チカマロチ

まだまだ使えそうでも捨てちゃいますか?

• 7月2日
なな

はじめまして!
うちは着なくなった服やスタイは支援センターに持って行き引き取ってもい、欲しい方にもらっていただいてます。状態が良くてちょっとしたブランドなどの子供服はラクマという手数料が安い販売アプリを利用しています😊

• チカマロチ

チカマロチ

メルカリは購入のみで出品したことがないのですが、手数料高いですか?
    何も知らなくてすみません💦

• 7月2日
  • なな

なな

コメント欄に返信載せてしまいました💦

• 7月2日
なな

例えばメルカリだと1000円で売れたら100円持ってかれます。ラクマだと1000円で35円くらいだったと思います😆

• チカマロチ

チカマロチ

なるほど・・・
    初心者が最初からたくさん出品しない方がいいですよね?

• 7月2日
  • なな

なな

私もラクマ初心者ですが、たくさん出品してますよー!

• 7月2日