※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胎動が激しいのは問題ないですか?胎動がないと不安になるのですが、強いと強いで心配になります😅

胎動が激しいのは問題ないですか?

胎動がないと不安になるのですが、強いと強いで心配になります😅

コメント

r..*

赤ちゃん元気な証拠なので問題なしですよ!
私もそのくらいの週から強くなって、そのうち蹴られると痛!ってくらいに強くなりますよ☺️

• みー

みー

そうなんですね。以前は少しポコッと動くのを楽しみにしていましたが、最近は暴れているのかと思うくらい激しいときもあるので心配になりまし😅
    痛いくらいになるのですね!元気な証拠と思って覚悟します(>_<)笑
    ありがとうございます✨

• 7月2日

わたしもあと2日で23週ですが、
胎動がすごくわかるようになってて
あー今起きてる👼💗って嬉しくなります😊
元気いっぱいでいいことですよね( ^ω^)💕💕

• みー

みー

そうですね。元気でなにより😊ですね✨

• 7月2日

うちの子もすごく激しかったです!寝ようとすると突然暴れ出して、痛てっ!!となって寝れないことも多かったです😅あとは私が甘いものを食べると暴れてました。笑
元気でいいことだと思います!
今では誰よりもよく食べよく動く、元気すぎるほど元気な女の子ですよ😊

• みー

みー

とにかくあと2ヶ月で大きくなって無事に産まれてくることを祈るばかりです🍀
    元気が一番ですね✨

• 7月2日